« クルーズ | Main | ブレックファースト »

リラックス

クィーンズタウンまで戻って来ました!
今日は、知り合いのご厚意で、普段だったら絶対に泊まれないような贅沢なホテルに宿泊させてもらいます。
トレッキングで疲れた身体を思いっきりリラックスさせてもらいました。
スイス人シェフの作るコース料理もさいこーでした。
あーー、贅沢、贅沢。

IMG_4096

緑とラベンダーに囲まれた、広大な敷地です。

IMG_4095

ゴージャスで落ち着けるお部屋でした。

IMG_4094

かわいいネコ足のバス。

IMG_4093

入らなかったけど、プールとジャグジーもありました。

IMG_4103


|

« クルーズ | Main | ブレックファースト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/8595010

Listed below are links to weblogs that reference リラックス:

« クルーズ | Main | ブレックファースト »