« ホテル | Main | リラックス »

クルーズ

今日も朝から良いお天気です。
今日は、ミルフォード・サウンドを2時間クルーズした後、テ・アナウ経由でクィーンズタウンまで帰ります。
船に弱いあたしは、酔い止めを飲んでいたのですが、ちょっと酔いそうになりました。
その後は屋内でじぃっとしていました。
あざらしがいるんです。なんで?と思ったら、ここは海なんですね。
ニュージーランドに来てからたくさんの湖を見たので、ここも湖かと錯覚していました。
船も揺れるわけです。

IMG_4085

最初デッキにいたのですが、かなり寒かったです!

IMG_4091


|

« ホテル | Main | リラックス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/8594866

Listed below are links to weblogs that reference クルーズ:

« ホテル | Main | リラックス »