« ミルフォード 2日目 | Main | 滝 »

2日目の夜、まったく眠れませんでした。
眠らなければ、と焦れば焦るほど神経が高まり、心臓がバクバク、こんな状態になったのは生まれて初めてです。
3日目は最大の難関であるマッキノン峠を超えなければなりません。
それに対する不安、ほとんど登山の経験もないあたしが、ひとりで参加したことへの心細さもあったのでしょう。

3日目、最悪のコンディションの目覚め、なんとかバナナだけ口にして、マイペースを心がけて出発です。
お昼まで登りが続きます。写真を撮る余裕もありませんでした。
途中、空腹感を感じてきました。やっと頑張れるかもという気になってきました。
霧雨の中、記念碑到着です。何とか写真だけ。
IMG_4013

ここからランチの小屋までがキツかった。気温も低く、霧雨がさらに身体を冷やします。
ランチにいただいたチキンスープがありがたかった~。
さて、これから下りです。出発!

|

« ミルフォード 2日目 | Main | 滝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/8566197

Listed below are links to weblogs that reference :

« ミルフォード 2日目 | Main | 滝 »