« ブレックファースト | Main | ゴンドラで »

アロータウン

クィーンズタウンからバスで20分のアロータウンへ行きました。
ゴールドラッシュで栄えた街で、今でも当時の雰囲気を残したこじんまりとした田舎街です。
ゴールドラッシュの資料博物館もあり、ここはかなり充実していて楽しめました!

Img_4104_1

買い物したり、散策コースも充実しています。
ここのパイが有名で、あたしは『ベジタリアン』をいただきましたが、お野菜たっぷり、たまごの味がまろやかでほかほか!とっても美味かった!

Img_4107_1

|

« ブレックファースト | Main | ゴンドラで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/9334976

Listed below are links to weblogs that reference アロータウン:

« ブレックファースト | Main | ゴンドラで »