« 4/22(日)@六本木キャヴァン | Main | 室生犀星 »

夜桜見物

やっと念願の桜を見に行ってきました。
この時期、やっぱり桜を見ておかないと気がすまない。
夕方から夜にかけて、桜の下を30分くらいかけて歩きました。
ライトアップされる期間が過ぎていたので、暗かったのが残念。
寒かったし。

今週末は青空をバックにほのかなピンクの桜を見れるでしょうか。
もうかなり葉桜になっていましたが。

Ts2a0011_1


|

« 4/22(日)@六本木キャヴァン | Main | 室生犀星 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/14571021

Listed below are links to weblogs that reference 夜桜見物:

« 4/22(日)@六本木キャヴァン | Main | 室生犀星 »