« 買ってはいけない | Main | 気になるあの方 »

5/20(日)@南江戸川ふるさとまつり

あたしの所属するバンド、The Pretty Parrotsが「南江戸川ふるさとまつり」で演奏します。

出演日時: 2007年5月20日(日) 12:20~13:00頃(時間は前後する場合があります。)
場所: 江戸川区総合リクリエーション公園内、フラワーガーデン
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/sec_jigyodan/sec_kouen/sourec.html
料金: 無料

屋外なので、雨天中止です。
雨天の場合は、夜に「昭和モダン家」さん http://www.modanya.com/
でB-ONEさん http://sound.jp/b-oneとライブを行う予定です。

広い公園内にいろんな屋台が出るし、お花がきれいだし、ピクニック気分で是非いらしてください!
オールディーズバンドB-ONEさんも出るし、和太鼓、フラダンス、ジャズダンス、韓国舞踊など、催し物も盛りだくさんです。

とにかく、お天気が心配です。5月のこの頃って意外と雨降ったりするんです。
今まで、1勝1敗1分け(去年ピーカン、3年前雨で中止、おととし今にも泣き出しそうな曇り)

写真は去年の様子。晴れるように祈ってます!

122_1

|

« 買ってはいけない | Main | 気になるあの方 »

Comments

だいちゃん、先日のライブ、カッコ良かったです~。
あんな風に自由にアレンジして、ギターもベースも弾いて、歌ってしまうなんて!
今度、ビートルズについて語り合いたいです。でも、ポールのソロはまったく詳しくないです。
20日は、早起きできて、雨降ってなかったら是非いらして下さい。

Posted by: まっきー | 2007.05.09 at 09:24 AM

おはようございます☆

この前は有難うございましたです。
20日は晴れますように。

野外ライブいいですね~。
僕高校の後夜祭以来、野外で演奏を
経験しておりません。うらやましいっす。

ちょうどお昼の出番なんですね。
顔出せたら応援しに行きますので
頑張ってくださいね。
休日寝坊さんな私なので少々気合入れて
起きないと。。。

それではー。

Posted by: だいすけ | 2007.05.09 at 07:13 AM

去年は良いお天気で、あたしだけ日陰で良かったな~。

上村さん、来てくださるんですか?嬉しいです!晴れ男パワー全開でよろしくお願いします。

しょこさん、詳しいスケジュールをありがとう。
頑張ろ~!

Posted by: まっきー | 2007.05.08 at 11:29 PM

あーーー!間違えてます。スミマセン!!
朝イチのB-Oneさんは、9:30〜9:50が正解です。

Posted by: しょうこ | 2007.05.08 at 10:17 PM

わたくし、当日のスケジュール表を持っていたので、まきさんに代わってステージ時間をお知らせしまーす。
 ・9:30〜9:40:B-One
  (その後ダンスや太鼓、韓国舞踊の催しがありまして、)
 ・12:20〜13:00:ぷりぱろ
  (太鼓やフラダンスなどなどがありまして)
 ・14:30〜15:00:B-One
の予定でございます。

上村さんの晴れ男パワー心強いです!ありがとうございまっす。

Posted by: しょうこ | 2007.05.08 at 10:15 PM

マキさん先日はありがとうございました。
私は、近年は晴れ男なので大丈夫だと思います。(ここ2年ほど天気情報で雨模様でもゴルフ場では絶好の日和になるんです。スコアは駄目ですけど(涙))家内は雨女なので連れて行きませんので、きっと大丈夫です。何を演奏して頂けるのかな?
当日の楽しみにしておきます。B-ONEさん出番はプリパロの前ですか、後ですか?オールディズも聴いてみたいので、ご存知でしたら教えてください。では。

Posted by: 上村 | 2007.05.08 at 10:56 AM

あ、まっきーだけ日陰のやつ~。。

5月20日(日)12時20分から40分間、葛西のふるさとまつりでライブをします。観に来て~~!

っていいたかったのかな?

Posted by: ゆ | 2007.05.08 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/14991568

Listed below are links to weblogs that reference 5/20(日)@南江戸川ふるさとまつり:

« 買ってはいけない | Main | 気になるあの方 »