« 5/20(日)@南江戸川ふるさとまつり | Main | 「Meet The Beatles!」 »

気になるあの方

気になるタレントさんっていませんか?
自分の心の鍵穴にぴっったりハマるというか、テレビ画面を見てわくわくしてしまうような。

あたしも、いろんな分野にたくさんの「気になる」方がいるのですが、その中のお一人が最近人気!という嬉しいニュースが飛び込んできました。↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-gen-ent

中途半端に濃いキャラは苦手なのですが、あの限度を超えた濃さがツボなんですよね~。
それにとっても優しそう♪いっしょにいたら楽しそう♪

東京のテレビでは最近あまりお見かけしなかったので、また活躍してくださると嬉しいです!
ご自身のブログ http://ameblo.jp/lou-oshiba/ もお気に入りに入れました。

「みんなトゥギャザーしようぜ~!」

|

« 5/20(日)@南江戸川ふるさとまつり | Main | 「Meet The Beatles!」 »

Comments

え、観にいこうよ~~。6月13日水曜日なら休みでまっきーの都合のいいところにいけるけど~。遅すぎる?

Posted by: ゆ | 2007.05.15 at 12:33 AM

「しゃべれどもしゃべれども」、せっせと試写会応募してるんだけど、だめそうだなぁ。
初の太一くん主演映画だから、是非、見届けたいよ。

Posted by: まっきー | 2007.05.14 at 05:06 PM

わたしも思わずお気に入りに入れてしまったよ。。

ところで、「しゃべれども、しゃべれども」が気になる!!映画観たいなぁ~。
あたし、伊東四郎さん大好き~。

Posted by: ゆ | 2007.05.14 at 10:52 AM

まみこさんもルー(さま)マニア?!
クライヴ・オーウェンね?今度、チェックしてみるね~。あの濃さだから、外国人に似てるヒトがいるのもわかるなぁ。でもあの芸風、キャラはなかなかかぶるヒト、いないだろうなぁ。グッとくるのよん♪

Posted by: まっきー | 2007.05.13 at 10:22 PM

ぢつは私もルーさま好きだったりして(笑)
クライヴ・オーウェンという男優さんがいるんだけど似てない?か。(シン・シティという映画でヤラれた。すべては愛のためにとかキング・アーサーもgoodよ)

Posted by: Mamiko | 2007.05.13 at 01:43 AM

やった~!まゆみちゃんもトゥゲザーしてくれて(?)嬉しいです。
あのブログの勢いで、テレビでも絶好調な姿見せてくれると嬉しいんだけどな。松潤ばかりじゃなくて、ルーさまのお名前も番組欄でしっかりチェックしなくては。

Posted by: まっきー | 2007.05.12 at 01:12 AM

わたしは以前はイマイチ…だったんだけど、
きのうブログを初めて見て、ハマりました!
あの言語感覚はスゴイ!
しっかりお気に入りに登録しましたよー。
これって、トゥゲザーしちゃったってこと?!

Posted by: まゆみ | 2007.05.11 at 11:17 AM

ねぇ~、楽しいし、素敵だよね~♪(違う、笑?)
しょこさんもトゥギャザーしちゃう?!

Posted by: まっきー | 2007.05.11 at 10:06 AM

えーーー!(^_^;)
「みんなトゥギャザーしようぜ~!」←この一言で誰だかわかっちゃったよぉ。ファンの人たちのことを「ルーマニア」って言うんでしょ?

Posted by: しょうこ | 2007.05.10 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/15026601

Listed below are links to weblogs that reference 気になるあの方:

« 5/20(日)@南江戸川ふるさとまつり | Main | 「Meet The Beatles!」 »