« 5/20(日)@南江戸川ふるさとまつり | Main | 落語の映画 »

短髪好き

あたしがパロッツの大ファンになって、アビーロードへ足しげく通うようになったのは、1998年7月のことでした。
リンゴ役のアミーゴさんを始めて見た印象は、当時のジョージ役、金子アキラさんに似ていて(鼻のあたり)、兄弟かと思っていました。(当然赤の他人でした。)
そして、忘れもしません、3回目にお店に行った時、アミーゴさんは、髪を短~く刈っていました(角刈りみたく)。周りのファンのみなさまにはあまり評判が良くなかったようですが、誰が何と言おうと、あたしはその短髪が、アミーゴさんに一番似合っていたと思いま~す。写真がないのが残念ですが。

そして時は流れ、2007年5月28日がアミーゴさんのパロッツでの最後のステージになってしまいました。バンドは生モノと言いますが、お別れはいつも突然やってきます。
サウンドの土台となるドラムでバンドを支え、誰にでも優しい笑顔をあたしは忘れません。

お別れに握手してもらい、カッコいい写真を撮らせていただきました。

Img_5611_1


どんな形で、これから新しい道を歩んで行かれるのでしょうか。
頑張ってください。楽しみにしながら、陰ながら応援しています。

あとー、どなたか金子アキラさん(元パロッツのジョージ役)の消息をご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいー。お元気ですか~?!

|

« 5/20(日)@南江戸川ふるさとまつり | Main | 落語の映画 »

Comments

アミーゴさんは16年間もパロッツで、りーだーもここ1ヶ月、アミーゴさんの応援でお疲れさまでした。
しばし、ゆっくりしてくださいね~。

Posted by: まっきー | 2007.05.31 at 12:17 AM

あ、ホストのフリしてかっこつけてた(?)ヤツだ!
いきなりホストにスカウトされてたよねぇ~?やっぱりハンサムくんだからさぁ~。(はあと)

アキラさ~ん!!探しています!!会いたいなぁ。

Posted by: ゆ | 2007.05.29 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/15243616

Listed below are links to weblogs that reference 短髪好き:

« 5/20(日)@南江戸川ふるさとまつり | Main | 落語の映画 »