« 小池さんの悲しみ | Main | 『ムッチーズ』@7/22(日)四谷ソケースロック »

マハラジャの誘惑

あれれ、以前はダーツのできるスポーツバーだったお店が、異国情緒溢れるインド・パキスタン・レストラン(シディークパレス)に変わっていました。

お昼時のため、お店は満員大賑わい。でも、ひとりでも落ち着ける奥の静かなエリアへ案内していただけました。
デザートの付いたレディースセットをオーダーしました。

070622_124501_2

カレー二種類と、ナンにサフランライス、サラダ、カスタードデザート。う~ん、カレーはもう少しパンチが欲しかったかな。でも大満足!また来たいな。

夜は、ベリーダンスショーが随時開催されているそうです。
ベリーダンスといえば、キャサリン。

Catharine
ぷりぱろで長岡遠征した時に共演しました。ベリーダンスを観たり、ましてや共演したりする機会なんて、そうそうありませんよね。バンドやってるからこその幸せです。
セクシーでダイナミック。影響されやすいあたしは、習ってみたくなりました。
その前に、下っ腹のお肉をどうにかしなければ。


|

« 小池さんの悲しみ | Main | 『ムッチーズ』@7/22(日)四谷ソケースロック »

Comments

Hi, I do think this is a great web site. I stumbledupon it ;) I am going to come back yet again since i have book marked it. Money and freedom is the greatest way to change, may you be rich and continue to guide others.

Posted by: Mariel | 2016.02.14 at 01:13 PM

Hi theгe arе using Wordpress fߋr yoսr site platform? ӏ'm neա to thе blog wоrld Ƅut I'm trying to ǥet stаrted and cгeate mү own. Do yօu need any htkl coding expertise tο make your own blog? Any help woսld be greatly appreciated!

Posted by: Mortal kombat x hack | 2015.06.29 at 09:49 PM

さとみさん、そうなの!あたしも、ライスもナンも両方食べたい派なのよ。最近は本格的インドカレー屋さんがあたしの生活範囲内に増えて、けっこう食べる機会多いです。お気に入りのお店、またアップします。

Posted by: まっきー | 2007.06.29 at 09:30 AM

カレーにはご飯もよいけどナンも捨てがたいよねぇ。
写真見てたら食べたくなったぁ!
おねぃさんを じゃないよ(笑)

Posted by: さとみ | 2007.06.28 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/15588437

Listed below are links to weblogs that reference マハラジャの誘惑:

« 小池さんの悲しみ | Main | 『ムッチーズ』@7/22(日)四谷ソケースロック »