« ひとり1セイロ | Main | マハラジャの誘惑 »

小池さんの悲しみ

大好きなラーメン屋さんがあって(ややや)、足しげく通った結果、「(麺)かため、(スープ)うすめ」の好みまで店員のお兄さんに覚えてもらっていました。

070620_112901_1

ある日、ひとりお兄さんが減ってしまって、「人手不足のため、調理に時間がかかります」をいう貼り紙がしてありました。営業時間も20時ころまでだったのが、15時までになってしまいました。
な~んかいやな予感がしていたのですが、今日行ってみると、「6月29日をもって閉店することになりました」と(涙)。

自分の好みの味のラーメンに出会うことって、なかなかないですよね。
また新しい運命の出会いがあることを期待して。

|

« ひとり1セイロ | Main | マハラジャの誘惑 »

Comments

うを~!タンタン麺大好き!いろんなタイプのタンタン麺があるけど、きっとどれも好き~!
横浜家、川崎家(もあるの?)も連れてってくださーい。最近、いつも五反田集合、五反田解散だからね~。

Posted by: まっきー小池 | 2007.06.22 at 05:25 PM

「タンタン麺発祥の店」と言われる(たしかそう聞いた…)
焼肉屋(?!)もあります!
そこのタンタン麺、おいしいです。
横浜家も川崎家もあるし。(←濃いけど)
今度ぜひ行きましょう!

Posted by: さとみ・小池(笑) | 2007.06.22 at 12:18 AM

しょこぴんにも一度食べてもらいたかったよお。
写真はビクビクしながら、あわてて撮った(小心者なので)ので、近寄りすぎました。

さとみさん、さすが!横浜家系についてはわかってるね~!麺は固めじゃなくっちゃね!
さとみさんの生活範囲には、たくさん美味しいラーメン屋さんがありそうだね。美味しいお店、教えてください。

Posted by: まっきー・小池 | 2007.06.20 at 11:23 PM

>「(麺)かため、(スープ)うすめ」
 これっ、最高!

閉店時間が20時から15時になったら、やっぱり
いやな予感はするよね(笑)
15時までにラーメン食べる人ってそんなにいるのかな。
残念だったね。また新たな味を開拓してください!

Posted by: さとみ | 2007.06.20 at 05:34 PM

スープの味付けまで指定できるのはいいね!食べた後に喉が渇かないくらいがいいなぁ〜。しかし、閉店とは残念。。。
それにしても、この写真は食べ終わる寸前なのかにゃ?(笑)

Posted by: しょうこ | 2007.06.20 at 04:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/15498176

Listed below are links to weblogs that reference 小池さんの悲しみ:

« ひとり1セイロ | Main | マハラジャの誘惑 »