« 落語の映画 | Main | 小池さんの悲しみ »

ひとり1セイロ

毎回スタジオリハの後、メンバーでごはんを食べに行くのが、ひとつの大きな楽しみなあたしですが、先日は、小龍包で有名な「鼎泰豊(ディン・タイ・フォン)」へ、しょうこさんの案内で行って来ました。

Shouronp_1


ひとつのせいろに6個入っています。3人で、小龍包1せいろと、坦々麺と、骨付き豚肉のせチャーハンを注文しました。小龍包は小ぶりでつるりとジューシー。ひとり2個の割り当てでしたが、これなら軽く1せいろ(6個)はいただけましたな~。しかし、今日はりーだーの「腹八分目」提案に賛同し、この辺でかんべんしておくことにしました。

締めはもちろんデザートで。実は口にはしませんでしたが、あたしのオーダーしたマンゴープリンは、果肉たっぷりで、絶品でした~!

他のごはんも麺も美味しかったし、またリピートしたいお店です。

|

« 落語の映画 | Main | 小池さんの悲しみ »

Comments

Suttaさんは健康に気を使っていて偉いな~。
あたしは最近、自炊さえもさぼってます。
食生活と適度な運動は大事ですよね。健康の源!
お互い各所にガタが出るお年頃ですから(笑)、上手く自分と付き合っていきましょ~。

Posted by: まっきー | 2007.06.13 at 12:56 PM

ビリーは全国的に大ヒットやね(^0^)

わいは「えごま油・カプサイシン」のサプリを服用してます。

えごまは体脂肪の燃焼をサポートしてくれますので、少々食べ過ぎても大丈夫(^-^)b

飯は美味しく食べたいもんね。

後、炒め物や揚げ物も家では「オリーブオイル」でやります。

高いと言われますが、下手にダイエット食品に手を出すより安いと思いまっせ(^0^)

Posted by: Sutta | 2007.06.13 at 03:03 AM

Suttaさん、体重キープとはうらやましい!
あたしはちょっとの油断であっという間に3キロ太ってしまいましたよ。今は元に戻すために注意の毎日です。
今話題の、ビリーズ・ブート・キャンプ、やってみようかなぁ。

Posted by: まっきー | 2007.06.13 at 12:51 AM

美味そうやね。

最近ストレスのせいか、食べ過ぎてしまいます、、。

しかし、体重はキープですわ(^-^)

と言っても、カロリーの高いものは食ってませんが(^^;

Posted by: Sutta | 2007.06.12 at 06:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/15403296

Listed below are links to weblogs that reference ひとり1セイロ:

« 落語の映画 | Main | 小池さんの悲しみ »