« 妄想、美容院にて | Main | 7月22日(日)の再告知 »

Happy Birthday to me

7月15日は、あたくしのお誕生日でした~。パチパチ!
14日、15日とリハを兼ねて、バンドメンバーにお祝いしていただきました。

14日はぷりぱろとみんさんに囲まれてー

Img_5617_2

あたしの大好きなモノばかり(パインとマンゴーとプリン)を組み合わせて、作ってくれるようアキちゃんが注文してくれたんだって!他にもココナッツや他のフルーツがいろいろ入ってて、職人さんの愛情こもったケーキでした。
かんどーしました。お祝いしてくれたみなさん、ホントにありがとう。

15日はOceanchildのメンバーと久保先生、後から合流してくれたお仲間といっしょに。

070715_163502_1

リハ後にガツガツかき込んだ居酒屋メニューの後にいただいた、いちごたっぷりの、あっさり生クリームのショートケーキもこりゃまた美味しかったです。ぺろり。お祝いしてくれてありがとうございました。

どれだけ歳を重ねたかとかいうことは忘れて、お誕生日はやっぱり嬉しいですね~。
お祝いしてくれる仲間がいるあたしは、ホントに幸せモノです。心から感謝です♪

|

« 妄想、美容院にて | Main | 7月22日(日)の再告知 »

Comments

ロレッタさん、そー言えば、2連チャンケーキの後、あんこやチョコや甘いモノばかり食べています。くせになりますね。そろそろ自粛しないと、やばい!

そーなの、14日はパスタ一人前をたいらげ、物足りなくて、たこ焼きスナックを一袋ひとりで食べて、ケーキをいただき、フルーツ盛り合わせをいただき、テキーラ一気飲みに初挑戦。調子乗りすぎました、、、だから、りーだーは途中で、たこ焼きスナックを止めときな、みたいな空気漂わせていたのねん。

しょこさん、2日続けてお祝いありがとー!
写真もたくさん撮ってくれてありがとう。またあたしの歴史の1ページが増えました。

まみこさん、15日リハに付き合ってくれてありがとう。そうじゃなきゃ、絶対家にひとりひきこもって、うだうだと過ごしたにちがいない。ジョンの研究資料もじっくり勉強させてもらいます。ありがとう。

ジョニーさーーーん、お祝いのお言葉ありがとうございます。何歳までバンドって続けられるのかなぁ?とりあえず、当面は白髪染めながら頑張ります(笑)!

Posted by: まっきー | 2007.07.18 at 10:57 PM

★まっきーさん
 遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
 素敵な一年になりますよぉーにぃ(^_^)v

 今月末、またご一緒できること、楽しみにしています(^^)

Posted by: ジョニー | 2007.07.18 at 09:54 PM

誕生日とバンドの練習がどんぴしゃ重なることは珍しいよね。ラッキオーでした。おめでとうございます。まっきーさんのいろんなところを見習っていきたいと思います。

Posted by: Mamiko | 2007.07.18 at 08:34 PM

まきさん、おめでとうございました〜!
どっちのケーキも美味しかったにゃぁ (^_^)

Posted by: しょうこ | 2007.07.18 at 01:24 PM

イーネ!連日のケーキぃ~。

たこ焼きピー、、、止めればよかったかなぁ?笑
でも止めたらばれちゃうしさ~。

Posted by: ゆ | 2007.07.18 at 10:24 AM

Happy Birthday!!
ケーキ、連日、食べたんですね~
私は、誕生日前後に何度か戴き、
それ以来、甘いものに手が伸び続け、
1ヶ月半で2キロ増量(^^;

Posted by: ロレッタ | 2007.07.18 at 10:10 AM

さとみさん、お祝いしてくれてホントありがとね~。
ロウソクはケーキが穴だらけになるからいらないよぉー(笑)。

まゆみちゃん、ありがと~。
連休明けからスカートがキツイ気がします(笑)。
でも、スウィーツはやめられないね~♪

Posted by: まっきー | 2007.07.18 at 09:45 AM

おめでとう~~!(^^)
すてきな1年を!

Posted by: まゆみん | 2007.07.18 at 01:33 AM

まっきーさんおめでとー!
もっとゆっくりお祝いしたかったけど
なんかバタバタになってしまったね。
結局スタジオじゃなくお店で食べるんだったら
やっぱりローソクを立てればよかったぁ!
お誕生日当日に会えたこと、ほんとに嬉しかったよ。

Posted by: さとみ | 2007.07.17 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/15792672

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday to me:

« 妄想、美容院にて | Main | 7月22日(日)の再告知 »