« June 2007 | Main | August 2007 »

アビーロード・アマチュアデー

7月29日(日)は、六本木アビーロードで行われた「アマチュア・バンド・デー」にぷりぱろで出演させていただきました。

ご来場くださったみなさま、共演者のみなさま、お店のスタッフのみなさまありがとうございました。

出演バンド
1.The Pretty Parrots (ぷりぱろ)
2.Water Lane West(通称ヲタレン)
3.The Rain (ポール役ジョニーさんのブログジョン役Junさんのブログ
4.The Aspreys

ぷりぱろSet List
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
With A Little Help From My Friends
Some Other Guy
The Sheik Of Araby
I Got To Find My Baby
Besame Mucho
I Should Have Known Better
She Said She Said
Birthday
Dig A Pony
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)
She Loves You

Encore
I've Got A Feeling

録音を聴いたら、不慣れな曲が特にひとつになれてなくて、凹みました。
さー、また練習、練習!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

ぷりぱろライブ・再告知

7/29(日)にぷりぱろでライブしま~す。
当日のタイムテーブル等追記しましたので、上記リンクをご参照ください。

あたしたちはトップバッターですので、是非間に合うように来てくださいね~。
そして、続く3バンドさんとも、それぞれにビートリーでカッコいいので、是非、最後までお楽しみください。
梅雨明けも近そうだし、昼間から冷たいビールとビートルズで盛り上がりましょう♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ムッチーズ・デビュー

7月22日(日)、ついにムッチーズ、デビューライブしてきました。
四谷ソケースロックへおいでいただいた皆さま、ありがとうございました。そして、お店のスタッフの皆さまお世話になりました。共演の皆さまお疲れさまでした。

いつものことなのですが、個人的にはギターのヴォリュームの加減がわからず、終始気にしすぎ~。
初めてライブで演奏する曲もあり、ヘンな汗をたくさんかきました。
皆さまの声援がどれだけ励みになったか。ありがとうございました。

終わっていただいた冷たいビールが美味しかったです!
そして共演させていただいたバンドは、どのバンドも違う雰囲気、路線で大変楽しませていただきました。
スペシャルゲストのTeaさんにはアコギ1本で、あたしの大大好きな曲、「ボヘミアン・ラプソディー」を演奏していただき、ご機嫌で家路に着きました。

ムッチーズばんざ~い!

Set List
A Hard Day's Night
I Should Have Known Better
If I Needed Someone
All My Loving
Boys
I Wanna Be Your Man
Till There Was You
I Want To Hold Your Hand
From Me To You
Please Please Me
Can't Buy Me Love
Bad Boy

Encore
She Loves You

| | Comments (8) | TrackBack (0)

7月22日(日)の再告知

今週末、7月22日(日)はライブに参加させていただきます。

『ムッチーズ』@7/22(日)四谷ソケースロックに、参加バンド、当日スケジュール等更新しましたので、どうぞよろしくお願い致しまーす。

本格的にいっしょに演奏するのは、初めての方ばかりなので、楽しみです。
今日は夜練してきまーす。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Happy Birthday to me

7月15日は、あたくしのお誕生日でした~。パチパチ!
14日、15日とリハを兼ねて、バンドメンバーにお祝いしていただきました。

14日はぷりぱろとみんさんに囲まれてー

Img_5617_2

あたしの大好きなモノばかり(パインとマンゴーとプリン)を組み合わせて、作ってくれるようアキちゃんが注文してくれたんだって!他にもココナッツや他のフルーツがいろいろ入ってて、職人さんの愛情こもったケーキでした。
かんどーしました。お祝いしてくれたみなさん、ホントにありがとう。

15日はOceanchildのメンバーと久保先生、後から合流してくれたお仲間といっしょに。

070715_163502_1

リハ後にガツガツかき込んだ居酒屋メニューの後にいただいた、いちごたっぷりの、あっさり生クリームのショートケーキもこりゃまた美味しかったです。ぺろり。お祝いしてくれてありがとうございました。

どれだけ歳を重ねたかとかいうことは忘れて、お誕生日はやっぱり嬉しいですね~。
お祝いしてくれる仲間がいるあたしは、ホントに幸せモノです。心から感謝です♪

| | Comments (9) | TrackBack (0)

妄想、美容院にて

小さい時から自分の髪のくせが、大きな悩みのひとつでした。
特に梅雨の湿気の多い時期はまとまらず、ちょーブルーな気分です。

最近は家の近所の美容院か、住んでいるマンションの1階にある1000円カットハウスへ行っていたのですが、ちょっと気分を変えて、ドキドキ気分を味わおうと、しょこさんお勧めの美容院へ行って来ました。

070624_151101_1

さすが渋谷という土地柄、おしゃれな外観、最新鋭の機械、設備、美容師さんもすてきな方ばかりでした。
そして、そうです。もちろん指名しましたとも!松本潤くん似と噂のCutterさんを。

ちょっとあたしの期待レベルが高すぎたせいか、松潤にカットしてもらっているという妄想にのめりこめはしませんでしたが、とってもソフトで優しいお兄さんで、あたしの髪のくせを活かしたスタイルに仕上げて下さいました。

これで、湿気や暑い夏も乗り切れるといいんだけどな~。
しょこさん、紹介してくれてありがとね。
みなさんの周りの松本潤くん似の方も、どうぞご紹介くださいね~♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぷりぱろ@7/29(日)六本木アビーロード

あたくしの参加するプリティ・パロッツが六本木アビーロードで開催される、ビートルズバンド・アマチュア・デーに参加させていただくことになりました。

日時: 2007年7月29日(日) 15時オープン、19時クローズ
出演バンド: The Asprays(アスプレイズ) / The Rain(レイン)/The Pretty Parrots(プリティ・パロッツ)/Water Lane West(ウォーター・レーン・ウエスト) 出演順未定
料金: ¥2,500(税込1ドリンク付き) 追加オーダー・キャッシュオン
<全席自由>ご予約は承りません、ご了承下さいませ。

20070729_2

(ポスターの日付は正しくは「July 29 (Sun)」です。)
>しょうこさん、写真勝手に使わせていただきすみません。

カッコいい大先輩方との共演で、大変緊張しますが、それぞれのバンドの持ち味を生かした、楽しいライブにしたいです。
どうぞ応援よろしくお願い致しまーす。

*追記
当日のタイムテーブルです。尚、時間は前後する可能性があります。
オープン 15:00
プリパロ 15:30 ~
ヲタレン 16:10 ~
休憩 ~20分~
レイン 17:00 ~
アスプレイズ 17:40 ~
クローズ 19:00

| | Comments (6) | TrackBack (0)

『ムッチーズ』@7/22(日)四谷ソケースロック

この度、「ムッチーズ」というビートルズ・ユニットで、ライブに出演させていただくことになりました。

「ムッチーズ」
ジョン: あたくし
ポール: 「ぱんだ」のゆきちゃん
ジョージ: 「ジュエル・ビーツ」のシェリーちゃん
リンゴ: 「ジャカランダ」他のムッチーさん

初めての組み合わせで、リハもまだ出来ていませんが、この麗しき4人でどんなビートリーなサウンドが生み出せるか(?)、とっても楽しみです。
みなさま、応援どうぞよろしくお願いしまーす。

Beatles2


Lennon Houseプレゼンツ サマーフェスタ★夏の陣】
場所: 四谷ソケースロック

日時: 7月22日(日) 17:00 開場  
料金: 入場料1,500円(他に要ドリンク・フードのオーダーです)

■参加バンド
※17:30~ ムッチーズ (ビートルズ)
※18:20~ T-ZO (ビートルズ)
※19:10~ESCAPE(オリジナル)
※19:50~ 休憩タイム  
※20:10~ルーファ (ポップス)
※20:50~Route★A-Low (ビートルズ)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »