« ぷりぱろライブ・再告知 | Main | 夢の3時間 »

アビーロード・アマチュアデー

7月29日(日)は、六本木アビーロードで行われた「アマチュア・バンド・デー」にぷりぱろで出演させていただきました。

ご来場くださったみなさま、共演者のみなさま、お店のスタッフのみなさまありがとうございました。

出演バンド
1.The Pretty Parrots (ぷりぱろ)
2.Water Lane West(通称ヲタレン)
3.The Rain (ポール役ジョニーさんのブログジョン役Junさんのブログ
4.The Aspreys

ぷりぱろSet List
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
With A Little Help From My Friends
Some Other Guy
The Sheik Of Araby
I Got To Find My Baby
Besame Mucho
I Should Have Known Better
She Said She Said
Birthday
Dig A Pony
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)
She Loves You

Encore
I've Got A Feeling

録音を聴いたら、不慣れな曲が特にひとつになれてなくて、凹みました。
さー、また練習、練習!

|

« ぷりぱろライブ・再告知 | Main | 夢の3時間 »

Comments

上村さーーん、いつもありがとうございます。
今回はお誕生日のスウィーツまでいただき。
とっても美味しかったです!
手元は見ないで下さい~(汗)。ミスばっかりです。
お風邪早く治してくださいね~。

Posted by: まっきー | 2007.08.01 at 06:02 PM

29日のアビーライヴお疲れ様でした。
個性的な4バンドとても楽しく、ついつい風邪引きを
忘れて呑みすぎてしまいましたよ。音楽にも酔ったし。
今回はマキさんの近くの席で、マキさんのピッキングに見とれていました。進化が凄いです。
次回のライヴを楽しみにしています。

Posted by: 上村 | 2007.08.01 at 02:45 PM

ジョニーさん、共演ありがとうございました。
いつも本番では演奏が走ってしまいます。
どーしたら良くなるでしょうか?そして、ジョニーさんとJunさんのように、あたしもしょこさんと、ユニゾンではひとつになり、ハモリではバランスよく歌えるようになりたいです。いろいろ秘技を教えてください。


レニーさんの前でFind My Babyを演るのは、非常に気がひけましたが、録音聴いたらやっぱりまだまだ詰め不足でした。なかなかレニーさんにぷりぱろの演奏を観ていただく機会はありませんが、今度は29日よりましになってるように、また今日から頑張りまっす!


だいちゃん、共演ありがとうございました。美しいお母様とのやりとりが、よく聞こえなくて残念でした~。なんだかとっても楽しそうだった。今度は、ビートルズ談義やら、あたしの得意分野談義やら致しましょうね♪


アイちゃんはビートルズコピーバンド界のにゅーアイドルだね~。身体全体でリズミカルにドラムを叩く姿は、キュートで、頼もしい限りです。お漏らししそうに緊張してたなんて全然見えなかったよー。今度もっといろいろお話したいな~♪

Posted by: まっきー | 2007.07.31 at 06:09 PM

お疲れさまです!続きまして、月曜は体が動かず、マッサージで散財してしまったコリンゴ☆です!
ぷりぱろさんは13曲もされてたんですね!!!
もう私は、あの時テンパッちゃってて、トイレに行っても行っても漏れそうで。。。
もっと落ち着いて、ぷりぱろさんの演奏を聴きたかったです。今度しっかり聴きに行きます。
しかし、ヲタブロにも書きましたが、ハープかっこよかったッス。女性でああやって吹けるって最高にクールだす!

Posted by: コリンゴ☆ | 2007.07.31 at 02:42 AM

まっきーさん!昨日は有難うございました、ダイスケです。

昨日はもっとお話したかったのですが、既に母にやられてしまい申し訳ありませんでした。

ブログではあんな調子なのですが、普段は全くそんな事も無いのでまっきーさんワールドのお話も、実は大得意なのです(笑)。また是非今度ゆっくりお話しましょうね~。

「シー・セッド・シー・セッド」「ディグ・ア・ポニー」など
ジョンの裏名曲が飛び出して今回のぷりぱろさんのセットリストは凄かったです。OC共々これからも応援していますからね~。

Posted by: 太佑 | 2007.07.31 at 01:50 AM

昨日はお疲れ様でした~~!
本当に楽しい一日でした。

お誘いしてくださったぷりぱろに感謝です。

難しい曲も多く演奏されててビックリしましたよ。

これからも女性バンドの牽引役的なバンドでいて下さい。

Posted by: Lenny♯ | 2007.07.30 at 11:29 PM

★まっきーさん
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
何から何までお世話になりっぱなし、本当に色々とありがとうございました。また一つ楽しい想い出が出来たこと、とっても感謝しています♪

ぷりぱろさんも昨日はカッコよかったですよぉ~。
サージェントやルーフトップナンバーまでやっちゃうんだからイカしてます(^^)
うちらも見習わなくちゃっ!まっきーさん、ハープカッコ良かった、とっても♪

これからも応援してます。ガンバッテくださいね(^^)

惜しむらくは打ち上げに参加できなかったこと(>_<)
次は必ず、いやいやどこかで乱入します(笑)

Posted by: レイン・ジョニー | 2007.07.30 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/15952061

Listed below are links to weblogs that reference アビーロード・アマチュアデー:

« ぷりぱろライブ・再告知 | Main | 夢の3時間 »