« 7月22日(日)の再告知 | Main | ぷりぱろライブ・再告知 »

ムッチーズ・デビュー

7月22日(日)、ついにムッチーズ、デビューライブしてきました。
四谷ソケースロックへおいでいただいた皆さま、ありがとうございました。そして、お店のスタッフの皆さまお世話になりました。共演の皆さまお疲れさまでした。

いつものことなのですが、個人的にはギターのヴォリュームの加減がわからず、終始気にしすぎ~。
初めてライブで演奏する曲もあり、ヘンな汗をたくさんかきました。
皆さまの声援がどれだけ励みになったか。ありがとうございました。

終わっていただいた冷たいビールが美味しかったです!
そして共演させていただいたバンドは、どのバンドも違う雰囲気、路線で大変楽しませていただきました。
スペシャルゲストのTeaさんにはアコギ1本で、あたしの大大好きな曲、「ボヘミアン・ラプソディー」を演奏していただき、ご機嫌で家路に着きました。

ムッチーズばんざ~い!

Set List
A Hard Day's Night
I Should Have Known Better
If I Needed Someone
All My Loving
Boys
I Wanna Be Your Man
Till There Was You
I Want To Hold Your Hand
From Me To You
Please Please Me
Can't Buy Me Love
Bad Boy

Encore
She Loves You

|

« 7月22日(日)の再告知 | Main | ぷりぱろライブ・再告知 »

Comments

ゆきちゃん、日曜日はお疲れさまでした。
いっしょに歌えて、ハモれて嬉しかったです。
きっとひとつになれてた(部分もあった)よね(笑)?
「恋する二人」も練習してくれてありがとう。本番までにばっちり仕上げてくれちゃって、さすがでした。

次は、にゅーぱんだとの共演楽しみにしています♪

Posted by: まっきー | 2007.07.26 at 09:31 AM

ムッチーズ、お疲れ様でした~~。
私的にはあれや、これやとミスだらけでしたが(反省…)、
みなさんのおかげで楽しんで演奏することができました!
それにしても、まきさんのカッティングはほんとにカッコいいなぁ。

またぜひ機会を作って、一緒に演奏させてください。
そのときまで一生懸命、精進いたします~。
そしておいしいBeerを飲みましょう!

Posted by: ゆき | 2007.07.25 at 03:31 PM

さとみさーーん、応援に来てくれてありがとう。
心強かったです。観てて、ハラハラしたでしょ?ご心配おかけしました。いやいや、ジョージ役は大変だなぁと改めて思いましたよ。シェリーちゃんの左手の細かい指先の仕事を見てね。一発勝負だしね~。ジョージ役のみなさまを尊敬します!

りーだー、そーです。全編、アコギ1本とご自身の歌声だけです>ボヘミアン・ラプソディー。
すごいのひとこと!これは実際観ていただかないと、言葉の説明では上手く伝わらないと思います。魂なんだよ、魂!

Posted by: まっきー | 2007.07.24 at 02:02 PM

お疲れちゃ~ん!!楽しかった?ならよかった!ビール美味かった?ならステキです。笑

29日はがんまりましょ~。

アコギでボヘミアンって、、、あの部分も一人でやったのかなぁ??ガリレオ、ガリレオ、のとこ~。興味津々ナリ。

Posted by: ゆ | 2007.07.24 at 12:43 AM

まっきーさん、お疲れさまでした!
かっこよかった!!

いつもの隣でギター弾いているのとはまた違って
なんだかドキドキするね。
ワクワクもします。
なんだろー、この気持ち。

29日のあびーも行きます~。

Posted by: さとみ | 2007.07.23 at 11:25 PM

バボちゃん、ありがとうございます!
ライブって何回やっても、ヘンな汗が出て焦っちゃうんですよね。29日は落ち着いてできるといいんだけど。いや、無理そうだな、、、

まみこさん、遠路来てくれてありがとうございます。メンバーの演奏を見るのはいろんな意味でどきどきやハラハラしますよね。心配させてすみません。きっといっぱいいっぱいな曲もあったから。ムッチーさんのドラムはまみこさんのドラムと全然ちがったので、これまた勉強になりました。

Posted by: まっきー | 2007.07.23 at 05:44 PM

ライブでは後ろからしか見れないけど、スタジオでは部屋によっては鏡に写っているので、まっきーさんの演奏する正面姿は初めてのような気がしませんでした。写真やDVD見てたからイメージもしてたし。でもちょっとドキドキ(笑)いっぱいバンドを持ってる人はそれだけ多くの人をドキドキさせてるのかなと思いました。Oceanchildとダブっている曲はムッチーさんを見て勉強させてもらいました。お疲れ様&これからもがんばろう!

Posted by: Mamiko | 2007.07.23 at 11:18 AM

お疲れ様でした。
なかなかライブを観にいかれないバボですが、遠くから応援しております。
29日のプリパロライブ、楽しみにしてます。
まっきーさんは週末2連ちゃんですね。
がんばって下さい。

Posted by: バボ | 2007.07.23 at 10:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/15852521

Listed below are links to weblogs that reference ムッチーズ・デビュー:

« 7月22日(日)の再告知 | Main | ぷりぱろライブ・再告知 »