« ぷりぱろ@7/29(日)六本木アビーロード | Main | Happy Birthday to me »

妄想、美容院にて

小さい時から自分の髪のくせが、大きな悩みのひとつでした。
特に梅雨の湿気の多い時期はまとまらず、ちょーブルーな気分です。

最近は家の近所の美容院か、住んでいるマンションの1階にある1000円カットハウスへ行っていたのですが、ちょっと気分を変えて、ドキドキ気分を味わおうと、しょこさんお勧めの美容院へ行って来ました。

070624_151101_1

さすが渋谷という土地柄、おしゃれな外観、最新鋭の機械、設備、美容師さんもすてきな方ばかりでした。
そして、そうです。もちろん指名しましたとも!松本潤くん似と噂のCutterさんを。

ちょっとあたしの期待レベルが高すぎたせいか、松潤にカットしてもらっているという妄想にのめりこめはしませんでしたが、とってもソフトで優しいお兄さんで、あたしの髪のくせを活かしたスタイルに仕上げて下さいました。

これで、湿気や暑い夏も乗り切れるといいんだけどな~。
しょこさん、紹介してくれてありがとね。
みなさんの周りの松本潤くん似の方も、どうぞご紹介くださいね~♪

|

« ぷりぱろ@7/29(日)六本木アビーロード | Main | Happy Birthday to me »

Comments

I was recommended this website by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my trouble. You're incredible! Thanks!

Posted by: モンクレール | 2013.12.16 at 03:20 AM

Amazing! This blog looks exactly like my old one! It's on a completely different subject but it has pretty much the same layout and design. Excellent choice of colors!

Posted by: ディーゼル ダウン メンズ | 2013.12.13 at 05:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/15749726

Listed below are links to weblogs that reference 妄想、美容院にて:

« ぷりぱろ@7/29(日)六本木アビーロード | Main | Happy Birthday to me »