« 大奥Night@8/18(土)ソケースロック | Main | ミラクル・名古屋めし »

大奥、熱気の中で

8月18日(日)四谷ソケースロックでの「大奥Night」ライブへ起こしいただいたみなさま、ありがとうございました。

立ち見の方も出るほど、たくさんの方にお越しいただき、応援いただき、心より感謝致します!
会場、ステージ上の熱気のすごいこと!今までに経験したことない熱さ+暑さでまたまたいっぱいいっぱいになってしまいました。
でも、今までにないような経験をさせていただいて、ホントに嬉しかったな。
いつか、きんちょーに邪魔されずに、楽しかった~~と思えるステージができるようになりたいです!

企画いただいたOcanさん、Toyomiさん、共演いただいたみなさま、お店のスタッフのみなさま、ありがとうございました。
あたしもいつか大好きな浴衣でライブしたいなぁ。Mr. Moonlightを歌いたい。

<本日の大奥勢ぞろいの図>
Oooku_2_2


Set List@The Oceanchild 07.08.18
I Saw Her Standing There
A Hard Dya's Night
I Should Have Known Better
Boys
Soldier Of Love
Nothin' Shakin'
Yesterday
And Your Bird Can Sing
Birthday
Polythene Pam
She Came In Through The Bathroom Window
I Want To Hold Your Hand

(Encore)
Please Please Me

|

« 大奥Night@8/18(土)ソケースロック | Main | ミラクル・名古屋めし »

Comments

てつぼうさん、大奥ナイトへご来場ありがとうございました。
冬頃のてつぼうさんのパフォーマンスも期待してますよ。観に行けたらいいんだけどなぁ。
シェリーちゃんからの連絡?何だろう?楽しみに待ってます!

Posted by: まっきー | 2007.08.23 at 08:44 PM

大奥ナイト
みなさんそれぞれ素敵でしたね!!

オーシャンチャイルドのポリシーパン~からのメドレー
エーロでも参考にさせて頂きます。

そろそろシェリーから連絡あると思いますが・・
是非、お願いできたらうれしいんですがどうでしょ!?

Posted by: てつぼう | 2007.08.21 at 05:56 AM

まみこさん、写真使わせていただきました。ご提供ありがとうございます。
あ゛ーー、まみこさんがヴォーカルの時に、横にはけてドラムの前を空けるのをすっかり忘れていました。
いっぱいいっぱいでー。ごめんなさい。

Posted by: まっきー | 2007.08.21 at 01:02 AM

まっきーさん、本当に本当にお疲れさま。
めちゃめちゃ暑くて疲れたけど、楽しかった!一緒のバンドでライブやれて幸せです。ウケる新曲増やしましょう。ステージ構造上、ドラムの前にまっきーさんがいたのが不思議な感じでした。いつもはさとみちゃんだから。
バンドのホームページにもライブレポのページを作ろうと思ってるんだけど、どういう構造にするか考え中。完成したらアップ前に一度連絡ます。
大奥集合写真、後だと不可能だったから本番前に撮っておいてよかったね。この写真、クリックするとアップになるわぁ!(笑)

Posted by: Mamiko | 2007.08.20 at 05:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/16176575

Listed below are links to weblogs that reference 大奥、熱気の中で:

« 大奥Night@8/18(土)ソケースロック | Main | ミラクル・名古屋めし »