« Sun Sun Sunday Live♪ | Main | イケメン・パラダイス »

堪能!雨の赤坂日曜日

9/30、赤坂グラフィティにて「I Feel Fine! Vol. 1」にOceanchildでオープニング・アクトを務めさせていただきました。
日曜日の昼間、あいにくの雨の中、たくさんの方にご来場、応援いただき、ありがとうございました。
間違えて悲鳴を上げた箇所があったものの、正にタイトル通り「I Feel Fine!」、楽しく、気持ちよく演奏させていただきました。

共演のShe SaidさんもB's Waveさんもとっても素晴らしいステージでした。
She Saidさんとの共演はすんごい久しぶり。中後期のナンバーを、工夫を凝らして再現していらして、とっても新鮮でした。5人編成じゃなきゃ再現できそうにないナンバーも多く、うらやましかったです。
B's Waveさんは、あたしの大好きなアーリーナンバーをたっぷり。リーゼントもばっちり決まってて、カッコ良かった~!あたし自身もまたアーリーナンバー特集、やりたくなっちゃったな~。とっても刺激受けました!

昼間のライブはいいですね。その後、小腹がすいたからとサブウェイへ行き、次に居酒屋さんで共演者関係者のみんなで大宴会、最後にどうしてもハーゲンダッツが食べたくて、アイスで締め。

070930_194501_2

お腹だけでなく、ももまでジーンズがキツイです。食べすぎ~~~

*Set List at Akasaka Graffiti 2007.09.30
I Want To Hold Your Hand
Boys
Tell Me Why
I Want To Tell You
And Your Bird Can Sing
Birthday
Polythene Pam
She Came In Through The Bathroom Window
A Hard Day's Night

*Encore
I Saw Her Standing There

|

« Sun Sun Sunday Live♪ | Main | イケメン・パラダイス »

Comments

りーだーは、マロン同好会の会長だもんね~?
あたしは最近、しっかり、ドーナツ同好会、ひとりでやってます。早くBNBN誘おうっと!

Posted by: まっきー | 2007.10.07 at 11:37 PM

おおおおお、モンブランクリーム。。。

Posted by: ゆ | 2007.10.04 at 12:38 AM

しょこぴん、ローマンカモミールね。上手く育ててね。寝る前にいただくと、よく眠れるハーブだよね。

きゃー!「閉店ガラガラ!」だなんて、あたしの大好きなおかださんのギャグを♪あの昭和の香りのする数々のネタやギャグや展開を観る(聞く)と癒されるんだよね~♪


りーだー、えっとー、この写真は「モンブラン・デザート」というメニューで、ビターキャラメルアイスに、モンブランクリームがデコレーションしてありました。美味かったさ~。他にも店舗でしか食べれないサンデーやカップデザートがいっぱいあって、迷ったさ~。

Posted by: まっきー | 2007.10.03 at 10:41 AM

ねぇ、ねぇ、アイスの上のウニウニ乗ってるのはなぁに?じゅる。。

Posted by: ゆ | 2007.10.03 at 09:40 AM

そうか、ここカモミールはローマンだ。ふむふむ。

久々にショップで食べるハーゲンダッツ、おいしかったよぉ〜!!
ホントはあの打ち上げの居酒屋さんに出前してほしいくらいだったけどね。それはムリだもんね。打ち上げ終わってハーゲンダッツのお店覗いたら、閉店ガラガラじゃなくって、閉店ギリギリ!駆け込みセーフだったけど食べれて良かったぁ!

Posted by: しょうこ | 2007.10.02 at 03:08 PM

さとみさーーん、お疲れさまでした。
悲鳴は、あたしの自分のギターのミストーンに対する「悲鳴」です。次回からはポーカーフェイスでキめなければ。

Posted by: まっきー | 2007.10.02 at 09:32 AM

まっきーさんお疲れさまでした~!
リハから本番、打ち上げまでほんとに楽しかったね。
お昼間のライヴってことでたっぷり打ち上げもできて、
いろんな人ともお話しができました。

ね、mamikoさん…「悲鳴」って…(汗)
何に対しての悲鳴なんだろー…
ギター、そんなに大きく入ってるの?げー…

Posted by: さとみ | 2007.10.01 at 10:33 PM

すてきな写真撮ってもらったね!
HiroJohn、面倒がらずに、こだわりのポーズを追求、協力してくれてありがとうございました♪

ステージで演奏した時も、共演バンドさん見て盛り上がった時も、打ち上げでいろんな方とお話できたことも、全部含めて楽しい一日だった~~!

Posted by: まっきー | 2007.10.01 at 09:56 PM

お疲れ様でした。すっごい楽しかった!
ライブ前に写真が撮れたのが今回の収穫(笑)

最前列ど真ん中で録音したの聞いてみたら、感度が良すぎて、いろんな人の盛り上げ叫びや悲鳴が入ってました(笑)
私にとっては嬉しいことに、ギター二人の音が大きく入っていたので、今後コレを元に自宅練習しようと思います。

Posted by: Mamiko | 2007.09.30 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/16622232

Listed below are links to weblogs that reference 堪能!雨の赤坂日曜日:

« Sun Sun Sunday Live♪ | Main | イケメン・パラダイス »