« 『大ゴロウ』と共に | Main | Sun Sun Sunday Live♪ »

レイジーボーンズ@9/23

レイジーボンズさんでのライブ、Oceanchildで頑張ってきました~、ピカピカ弦の『大ゴロウ』と共に。
たくさんの方の応援いただき、楽しく演奏させていただきました。ありがとうございました。
突然駆けつけてくれたりーだー、ありがとうございました。
しかし、録音を聴いたら、全体的に走ってたな~(汗)。反省。

帰りに食べたラーメンが美味しかった~♪

|

« 『大ゴロウ』と共に | Main | Sun Sun Sunday Live♪ »

Comments

そう、次回は曲始める前に、一呼吸置いてね。(久保先生、アドバイスありがとうございます。)
難しいねぇ。テンポよくステージを進めたいという気持ちとの兼ね合いがね。
電車の時間を気にしながら、猛スピードで食べた『味の時計台』のラーメンがめっちゃ美味しかったよお♪

あ、しょこさんが、セットリストをアップしてくれてる!リンクさせてもらっちゃおう。ありがと~、しょこさん。http://yaplog.jp/sowasowa/archive/276

Posted by: まっきー | 2007.09.24 at 11:17 PM

ああ、まみこさん、わかりました?あたしがいると緊張するっていってたからあんまり見えないように、と思ってたんだよ。それで直前も連絡なしで行ったんだけど、だめだったぁ?

なんか走ってたかなぁ?うーん、なにかは走ってたかも知んないけど、でも録音聴き返す人なんていないから、大丈夫だよ。(笑)

来週は仕事だからいけないけど、がんばってね~!!

Posted by: ゆ | 2007.09.24 at 10:54 PM

まっきーさん、お疲れさまでした。
走ってたけど、お客さんに聞いたら、ライブだからあれくらいでイイって人が多かったよ〜(笑)でも、反省点にはしようね。

ゆかちゃん、目の前にいたから来てくれてたことわかりました。
どうもありがとう!
そしてそれが、私の突然のプレッシャーに(笑)

Posted by: Mamiko | 2007.09.24 at 04:38 PM

まっきーさん、お疲れさまでした!

声援、拍手、嬉しかったね~。
ゆかさん、お忙しい中お越しくださり
ありがとうございました!

楽しかったぁ~!!

Posted by: さとみ | 2007.09.24 at 01:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/16552939

Listed below are links to weblogs that reference レイジーボーンズ@9/23:

« 『大ゴロウ』と共に | Main | Sun Sun Sunday Live♪ »