« 歴史的建築物マニア | Main | 「かわいい♪」の基準 »

運命のバースデー

しょうこさんとバンド関連のお友達のお誕生祝いをしました~。

Img_5701

チョコのケーキはりーだーが選らんできてくれました。

そして、なんと偶然に、同じお店の同じシリーズのいちごケーキをいつもお世話になっているK村さんからいただきました~♪ありがとうございます!感謝感激!

Img_5700

これは運命です。デステニー!

他にもいろんな運命を感じてしまった夜でした。
やっぱりお誕生祝いはみんなでわいわいが楽しいね。

しょこさん、K瀬くん、おめでとうございました。
そして、周りのみなさん、いつもありがとう♪

|

« 歴史的建築物マニア | Main | 「かわいい♪」の基準 »

Comments

浴衣ってなかなか着る機会がないので、自分のお誕生日でもないのに、お祝いの席だからと、着て参加させてもらいました。
9月に入ったら急に涼しくなって。浴衣の機能性(風通しが良い)を実感できた夜でした。

Posted by: まっきー | 2007.09.05 at 02:33 PM

運命だよなぁ~!ケーキ出てきたときびっくりした!おいしかったねぇ~~~。

まっきー、浴衣姿アップしないの?髪の毛上げるとかっこよかったよ~。

Posted by: ゆ | 2007.09.05 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/16345260

Listed below are links to weblogs that reference 運命のバースデー:

« 歴史的建築物マニア | Main | 「かわいい♪」の基準 »