« そいつは突然やってくる! | Main | かなりの「運」を使用 »

真っ赤に腫れて巨大化

その後、喉の痛みもだんだんに引いて(いくはずで)、今回は咳も鼻水もくい止めてよかったな~、と思っていたんですが、どうもおかしい。喉の痛みは3、4日小康状態。そして5日目の朝、これは明らかに悪化している。
尋常じゃない痛みと、つばや水を飲むだけでもむせてしまう。

耳鼻科に行きました。喉の写真を見せてもらいました。
喉と喉ち○こが見事に真っ赤に腫れていました~。
乾燥か何かの原因でばい菌が入ったそうです。
吸入をして、薬をもらって。
あぁーーーあ、行きたいライブもあったのに、あきらめて静養していました。

こういう時こそ、牛角食堂サムゲタンを食べてスタミナつけよう!と思ったら、今の季節はやってないんだってぇ~。がっくし。

代わりに、焼肉定食と、
071021_174901


デザート(「魔法のアイス」)
071021_180401

をいただいてきました。
何で「魔法のアイス」?バニラアイスに、黒蜜ときなこがかかってただけだったような。

よぉ~し、明日からまた体調万全で頑張りますよ~♪

|

« そいつは突然やってくる! | Main | かなりの「運」を使用 »

Comments

さとみさーーん、だいじょぶよ~。
あの日はすでに腫れもひいて、とっても元気で、気持ちよく新曲歌わせていただいんだから。
でも~~、やっぱり、リハの後はおそば食べたかったな~。勝手にライブ観に行った自分がいけないんだけどー。

Posted by: まっきー | 2007.10.24 at 01:10 PM

先日かなりムリさせちゃったな って心配です…。
もっと配慮すべきでした。ごめんね。
早く良くなってね。

Posted by: さとみ | 2007.10.23 at 11:59 PM

もう良くなったよ~♪ありがと~。
周りにいろんな風邪ひいてるヒト、いるよ。
鼻風邪、咳、中耳炎、、、みなさまもお気をつけください。

Posted by: まっきー | 2007.10.23 at 03:05 PM

あら、こじらしちゃったのね。。。喉痛いのに焼肉かぁ~~~。まぁ、食べられるのは元気な証拠だよ。はやく良くなりますように。

Posted by: ゆ | 2007.10.23 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/16843119

Listed below are links to weblogs that reference 真っ赤に腫れて巨大化:

« そいつは突然やってくる! | Main | かなりの「運」を使用 »