« 堪能!雨の赤坂日曜日 | Main | 嵐のあと »

イケメン・パラダイス

日生劇場に今井翼くんの舞台を観に行ってきました。

071006_114002

「タッキー&翼」というくらいだから、やっぱりタッキーの方が人気者ですよね。
でもあたしは断然、翼派です。ちょっと天然っぽいところも親しみがわきます。

071006_115602

2階の後ろの方の席でしたが、十分よぉく見えました。
舞台の構成は、翼くんがジャニーズ事務所の後輩や、プロのダンサーを従えて、歌と踊りで今の自分に出来ることを全力で表現するといったものでした。
キレのあるダンスはもちろん、歌唱力も安定していて、見ごたえのある舞台でした。
ただ、スペインへ勉強しに行ったという、フラメンコ、もうちょっと長い時間見せてほしかったなー。


夜は夜で、イケメン・ビートルズバンドを観に行ってきました。

Img_58202

相変わらずのエキサイティングなステージに刺激を受け、目の保養もたっぷりさせていただきました。うふふっ。

一日、イケメンの囲まれ(いや、囲まれてはいないけど)女性ホルモンの生成が促されたかなぁ???

|

« 堪能!雨の赤坂日曜日 | Main | 嵐のあと »

Comments

女性ホルモン、生成されすぎて、持て余してるかも~。
でも素敵な男性、観たり、接触(お話)したりするの大好き~。元気をもらえマス♪

Posted by: まっきー | 2007.10.08 at 11:33 PM

女性ホルモン大切。常に補充してください。

Posted by: ゆ | 2007.10.08 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/16692190

Listed below are links to weblogs that reference イケメン・パラダイス:

« 堪能!雨の赤坂日曜日 | Main | 嵐のあと »