« 「くま」つながり | Main | テンション・アップの法 »

キャラクターパン・ハロウィン編

Img_5845
Img_5854_4

ハロウィンのパンがかわいかったので、思わず買ってしまいました。
チョコレートの生地にさつまいもが入っおばけのイラストのと、かぼちゃのホカッチャと、中にクリームチーズがはいったまたまたおばけパン(おたまじゃくしにも見える)。どれも美味しかった!

かぼちゃと言えば、あたしはパンプキン・プリンが好きで~す!
1ホールまるごといただきたいな~。どんぶりでもいいな。

ちょっと(かなり)はずしたキャラクター・クッキングに時々挑戦して、笑いを取っている、そこのあなた(笑)!是非、参考にしてください。次回からは、点数つけますよ(笑)!

|

« 「くま」つながり | Main | テンション・アップの法 »

Comments

バボちゃんお久しぶりです!
ハロウィンも終わって、次に美味しいスウィーツをいただけるのはクリスマスかなぁ。

あ、バボちゃんの妹さん、相葉くんファンなの!?
舞台良かったって言ってたでしょ?もう一回観たいくらい良かったよ~。松潤ファンのあたしから、どうぞよろしくとお伝えください♪

Posted by: まっきー | 2007.11.01 at 10:00 PM

ちょっとご無沙汰してしまいました・・・。
バボもかぼちゃのプリン、大好き!
バケツで食べたいっす。
かぼちゃのアイスも好きです。

ハロウィンものって、やっぱかわいいですよねぇ~。

Posted by: バボ | 2007.11.01 at 05:18 PM

アノ、海苔の佃煮を使った、四角張った人形のことを「ちびまるこちゃん」と堂々と言い放ちましたね?
もう、脱力で(笑)、コメントをつける手も止まりましたヨ。

Posted by: まっきー | 2007.11.01 at 02:39 AM

ちょっと(かなり)はずしたキャラクター・クッキングに時々挑戦して、笑いを取っている、そこのあなた(笑)!

え??↑って、まさか私のこと?
違うよねぇ。私のは、けっこうイイ線いってるもんねっ!。。。ウソ。

まきさん、今日は仮装するの?もしかして、すでに仮装してお仕事してたりして?!

Posted by: しょうこ | 2007.10.31 at 03:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/16927201

Listed below are links to weblogs that reference キャラクターパン・ハロウィン編:

« 「くま」つながり | Main | テンション・アップの法 »