« かなりの「運」を使用 | Main | キャラクターパン・ハロウィン編 »

「くま」つながり

Img_5852
こんな雨風の中、絶対外に出たくな~い!と、久々に自炊(インスタント・ラーメン!)をすることにしました。
熊のラーメンって、何が熊なんでしょうか?出汁が熊?麺に熊のエキス?
それにしても出来上がりは、見るからに醤油の味が濃そう~。喉が渇きそうです。

案の定、食事後、水を飲んでも、ジュース飲んでも、喉の渇きは何時間しても癒される様子がなく、どーしても甘くて、冷たくて、水分の多いモノが食べたくて仕方なくなりました。
幸い雨はほとんど止んでいましたが、結局、コンビニまでお買い物に出ることにしました。
コンビニと言っても、どのコンビニでもいいわけではありません。
セブンイレブンにしかうってないんです。あたしの今食べたい、甘くて、冷たくて、水分に満ちたデザートは!

Img_5847_3
あ~、助かるぅ~!練乳が乾いた喉を優しく癒してくれます。白くまアイス!
和風味もあったので、今度、チャレンジしてみます。

今夜は熊に痛めつけられた身体を、くまに癒された晩でした。おっしまいっ!

|

« かなりの「運」を使用 | Main | キャラクターパン・ハロウィン編 »

Comments

コノ、ラーメン、さとみさんといっしょに北海道行った時買った思い出のラーメンだよ。もちろん賞味期限は切れてたけど、乾麺だし、「そんなのかんけーねー!」だよ。懐かしくいただきました。

Posted by: まっきー | 2007.11.01 at 02:46 AM

まっきーさん…オチがかわいいよ…

Posted by: さとみ | 2007.10.31 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/16901960

Listed below are links to weblogs that reference 「くま」つながり:

« かなりの「運」を使用 | Main | キャラクターパン・ハロウィン編 »