« テンション・アップの法 | Main | 「ゴン蔵」で名誉挽回 »

会社で「ヒーロー」になる法

じゃがポックルという、北海道限定、販売数量限定のスナックは、一般的にどれくらい知名度があるのでしょうか?
あたしの身近には、りーだーとしょこぴんという、ふたりのお菓子博士がいるので、今年の初めくらいにその存在と、どれくらい美味しいかを教えてもらいました。その直後、アキちゃんが北海道出張の折、苦労して買って来てくれて、味はもとより、その新鮮な食感のとりこになってしまいました。

会社でも、北海道出張のお土産にと、気を利かせて、多分苦労して、じゃがポックルを買って来てくれる方がいらっしゃいます。
そんな方は一瞬で「ヒーロー」です。女性社員に囲まれて、感謝の言葉の嵐。
「いやあ、たまたまだよ。ちょうど運良く店頭に品だしされた時に出くわしたんだよ」とか、「運良く買えただけだよ」とか、明るく、さらりと対応されたりなんかしちゃって。
高感度86%くらいはアップですね。

是非、北海道からのお土産にはじゃがポックルを買って、「ヒーロー」になってください。

尚、類似品で、ジャガビーという商品がありまして、こちらは東京のコンビニで買えます。こちらも同じように美味しいです。一度、封を開けたら止まりません!是非、お試しを。

|

« テンション・アップの法 | Main | 「ゴン蔵」で名誉挽回 »

Comments

でしょ~、でしょ~!ジャガビー!
あたしも1パック食べたら、必ず1パック買い足して、常に1パック在庫を持つようにしています。そーすると、安心する~♪

Posted by: まっきー | 2007.11.24 at 02:53 AM

今日、ジャガビーを食べた。

おいしかつた!!!

Posted by: ゆ | 2007.11.21 at 12:47 AM

バボちゃん、じゃがポックルが難しいようだったら、まず、ジャガビーを是非是非試してみて!
ホント、美味しいから!たいていのコンビニにあります。
ジャガビーとバナナで夕食はばっちりかも?足りないか?

Posted by: まっきー | 2007.11.16 at 12:29 AM

じゃがぽっくる。
ぐろちゃんのサイトに時々登場する「アイツ」ですね。
食べたことないですぅ。
そんなにおいしいなら、一度食してみたいものです。
おやつ命のバボ的には。
(夕食はお菓子、という食生活)

Posted by: バボ | 2007.11.15 at 10:35 AM

また、美味しいお菓子あったら教えてね~。
あ、昨日、スタジオの隣の和菓子屋さんの豆大福食べればよかった!甘さ控えめで、豆たっぷり、美味いよね。ただし、14時くらいには大体売り切れてるから。

Posted by: まっきー | 2007.11.12 at 04:47 PM

じゃがぽっくる~。食べたいねぇ~。やばい。
ジャガビーも美味しいねぇ~。完食しないと止まらないからキケンダ!!

Posted by: ゆ | 2007.11.12 at 08:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/17048432

Listed below are links to weblogs that reference 会社で「ヒーロー」になる法:

« テンション・アップの法 | Main | 「ゴン蔵」で名誉挽回 »