« 会社で「ヒーロー」になる法 | Main | 【祝】・インドの王様、王妃 »

「ゴン蔵」で名誉挽回

Img_5979
明日はゴン蔵(まがいものリッケン)を使うので、またまた苦手な弦張り替えをせねばなりません(汗)。

先日、尊敬するジョン役先輩から、「弦の張り方0点!」と不名誉なアドバイスを受け、又、あたくしのジョン師匠からは、「チューニングが合わない」と言われ、コレも弦の張り方に原因があるように思われたのです。以前別の先輩からも「中学生(レベル)の張り方」と言われたことがありました。

よぉーし、今回は先輩方々のアドバイスを肝に銘じ、明日の大事な演奏に向けて、丁寧に、本気出して張り替えたいと思います!ビグスビータイプじゃないから、大ゴロウ(あたしのリッケン325)よりは楽なはず。採点はいかに?

|

« 会社で「ヒーロー」になる法 | Main | 【祝】・インドの王様、王妃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/17168195

Listed below are links to weblogs that reference 「ゴン蔵」で名誉挽回:

« 会社で「ヒーロー」になる法 | Main | 【祝】・インドの王様、王妃 »