« キャラクターパン・ハロウィン編 | Main | 会社で「ヒーロー」になる法 »

テンション・アップの法

最近、ぷりぱろでは、なかなかスタジオリハに入る時間が合わず、先日は、朝練をしましたー。
と言っても、10:45から3時間ですけど。

前回のリハからちょっと期間が空いてたことや、合わせる曲がたくさんあったので、夢中であっという間に2時間経っていました。こんな日もあれば、だらだらと、個人練習や、世間話で多くの時間を費やしてしまう日もあるんですよね~。
とにかく、今回はあと1時間くらいほしかったですね。あと3週間で仕上げねばならない曲もありますし、あたしの大の苦手なギターリフ弾きもありますしー。

リハ終了後は、近くの沖縄料理屋さんで遅めのお昼をいただきました。
あたしは、ラフテー丼、出汁のしっかり染みたラフテーに、温泉卵がぴったりの相性でさいこーに美味かったです!

071104_135901


りーだーとしょこぴんは、ソーキそば(?)をつるつると召し上がっていました。

リハの後は、思いっきり声を出してお腹が減ってるし、一仕事やり終えた達成感で、ごはんが美味しいです!
そして、普段の生活の中で、かなり最高潮近くまで自分のテンションが上がっているのを感じます。(口数がふえる。ただし体調の良い時に限る。)
普段からこれくらいのテンション保ててるといいんですけどね。
どうも、恥ずかしがりやなモノで、無愛想に感じてたらごめんなさい。>みなさま

みなさんは、どのようにテンションを上げていますか?なんてヘンな質問ですね。
やっぱり気の持ちようしかないですよね。

|

« キャラクターパン・ハロウィン編 | Main | 会社で「ヒーロー」になる法 »

Comments

いやぁ、だってさー、松潤が今、映画撮ってて(「隠し砦の三悪人」)、腰にぼろ布巻いただけの姿(自分の中だけの想像)で、野山を走り回ってる役みたいだからさー(違うかも、笑)。

Oh! Darlingを聴いたのは何ヶ月ぶりだったろうなぁ(感涙)。

Posted by: まっきー | 2007.11.09 at 09:38 AM

きのうはどうも。やっぱり松潤とごーどんの話になると表情筋がアップしてたねぇ~。笑

Posted by: ゆ | 2007.11.08 at 10:03 AM

そうか、そうか、あたしにはそれ(異性関連)があったね(笑)。ソレなしの人生なんて考えられないもんね~。そりゃあ話しててテンションも上がるわ。
今度からテンション上げたい時は、「異性」のことを考えることにします。

同じくらい得意な「シモ」の方は、ぷりぱろ内ではなかなか話が膨らまないからな~。

Posted by: まっきー | 2007.11.06 at 09:44 AM

まっきーがテンションあがってるときってやっぱり異性関係だよねぇ?笑
リハ後におしゃべりするの、テンションあがってるってわかんなかった。普通にしゃべってるんだと思ってたよ。で、異性のお話になると興奮してるのが分かるの。笑

Posted by: ゆ | 2007.11.06 at 01:51 AM

さとみさん、昨日はお先に失礼してすみませんでした。午前中から活動してたし、日曜だったもので、早めに帰ろうと思って。
川崎に行くと必ず寄る、「モノ・コムサ」でちょっとお買い物して帰宅しました。
ホントは、久保先生も交えてたまには飲みたかったんですけどー。またの機会に~♪

Posted by: まっきー | 2007.11.05 at 11:39 PM

私もラフテー大好き!
たくさん食べちゃいけないんだろうなぁって思うけど
メニュー選ぶ時に必ず候補に入っちゃいます。

昨日は思いがけないタイミングで会えて嬉しかった♪
なんだかものすごく嬉しくってさわいじゃったよ~。
前日の睡眠が2時間という過酷な中で、あの後一人になり、
イスに座ったまま居眠りしちゃいました…。

Posted by: さとみ | 2007.11.05 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/16984682

Listed below are links to weblogs that reference テンション・アップの法:

« キャラクターパン・ハロウィン編 | Main | 会社で「ヒーロー」になる法 »