« お誕生祝い@11月 | Main | 苦手克服?台湾へ -1- »

オーストラリアン・スウィーツ

先日のみんアキ入籍パーティーで、久々にぷりぱろの衣装を着て、パンツのキツさに汗ったわけですが、その理由のひとつがコレ↓です。

Img_5975_2

NOUGAT(ヌガー)と言う、オーストラリアのスウィーツです。
あたしの所属する部署は本部がオーストラリアにあるため、オーストラリアのお土産をもらう機会が多く、以前はティムタム↓が定番でした。

Tim_2

が、一度、ヌガーを買って来てもらってからすっかりハマってしまい、お土産リクエストの定番はティムタムからヌガーへ変更~。
日本でも売っているのかなぁ?周りはバニラ味や珈琲味のキャラメル(甘さ控えめ)で、中にナッツや、ドライフルーツや、抹茶味などあります。うんまっ~~~♪
コレを仕事中に、暇さえあればつまんでいるわけです。デンジャラス!

衣装のためにも控えねば。着れなくなったら、あたしひとりの問題ではないですからね~。

|

« お誕生祝い@11月 | Main | 苦手克服?台湾へ -1- »

Comments

やっぱしそーよね~。
ランチの後、デザートとしてだけいただくことにします。(止めますと言えない、笑)

Posted by: まっきー | 2007.12.01 at 11:48 PM

わぁ~!事務仕事でヌガーを愛食してはいけません!!キケン、キケン~~~!

あたし、事務仕事だったときに飴をガリガリやってしまって一気に太ったよぉ~~。

Posted by: ゆ | 2007.12.01 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/17240621

Listed below are links to weblogs that reference オーストラリアン・スウィーツ:

« お誕生祝い@11月 | Main | 苦手克服?台湾へ -1- »