« クリスマス兼忘年会リハ | Main | あけましておめでとうございます »

今年もお世話になりました♪

急がないと、今年が終わってしまうぅ~。
紅白では、SMAPが歌ってますよー。

大晦日もぐーたらに過ごしてしまいましたが、久しぶりに料理をしました。
年越しそば。
Img_6145

2007年は、バンドはマイペース。バンド絡みで、新しいお知り合いができたり、応援してくださるみなさまに元気をもらったのが何より嬉しかったです。
ジャニーズ熱は上昇。コンサートやら、映画やら、舞台やらけっこう足を運びました。カウントダウン・コンサートの抽選にもれたのが残念でした、、、(そこまでしなくていいか、笑)
もうひとつ、毎回ライブに足を運んでいるのが、インディーズで活躍中のバンドオレンジズ。オレンジズのことは、また別途ブログで紹介してみたいと思います。

来年は、まず、一番気になっている、家の片付け、掃除をしたいです。(大そうじしなかったかよっ!)
みなさま、良いお年を~。

|

« クリスマス兼忘年会リハ | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/17538797

Listed below are links to weblogs that reference 今年もお世話になりました♪:

« クリスマス兼忘年会リハ | Main | あけましておめでとうございます »