« 美術美男・台湾 -5- | Main | 茶色い炒め物とかけて・・・台湾 -6- »

ライブ@長岡「ボルサリーノ」

12月16日は、新潟県長岡でぷりぱろでライブをしに行って来ました~。

お店は「ボルサリーノ」。
071216_153702_2

ロッジ風な作りのすてきなイタリアンレストランです。
071216_153701_2

「がんばろーず」さんという、そりゃあもう素晴らしくハイレベルで、ブルージーなブルースバンドの前座を努めさせていただきました。あたしたち、場違い???
071216_204901_2

店内は、「がんばろーず」さんのライブを観にいらしたお客様で満席状態でした。
いつもの「ビートルズバンド大会」のようなイベントとはまったく雰囲気が違い、ちょー「アウェイ」な空気。
とっても静か。でも、お食事の手を止めて、あたしたちの演奏を観て、暖かく見守って下さっている空気は伝わってきました。(勝手な解釈?)
長岡のみなさんは暖かいな~。楽しんでいただけたら良かったんだけどー。

071216_205301_3
もうすぐクリスマス。帰りはみぞれが降っていました。

最終の新幹線で帰京するというあわただしいスケジュールでしたが、行って良かった~。
長岡のみなさんに元気もらいました。
町永さんいつもありがとうございます。お店のスタッフのみなさまも、共演のがんばろーずのみなさまも。
そして、MoZoさん、もちろんみんさん、KANさんもありがとうございました。

また来年も長岡でライブできたらいいな。
そしていつか、ゆっくり温泉につかったり、花火見たりもしたいな~。

・Set List
Nowhere Man
A Hard Day's Night
All My Loving (ボルサリーノ・ヴァージョン)
Tell Me Why
Mr. Moonlight
Yesterday
Yellow Submarine
Birthday
Something
Help!
I Saw Her Standing There
She Loves You

・Encore
Roll Over Beethoven
Bad Boy

|

« 美術美男・台湾 -5- | Main | 茶色い炒め物とかけて・・・台湾 -6- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/17398176

Listed below are links to weblogs that reference ライブ@長岡「ボルサリーノ」:

« 美術美男・台湾 -5- | Main | 茶色い炒め物とかけて・・・台湾 -6- »