« 一番行ってみたいところ! | Main | ライブ始め »

「Endless Shock 2008」

ジャニーズ・フリークとしては、この舞台は押さえておくべきかと、先日、「Endless Shock 2008」を観に行って来ました。
チケットを取るのが難しいと言われていますが、クレジットカード会社の優先予約に頑張って電話かけて、運よくゲットできました。

2192381474_fa4e93ee84_m_2上演500回を超える舞台とあり、座長の堂本光一くんは演技、ダンス、歌、仕切りも慣れたモノです。安心して見ていられます。

でもね~、やっぱり自分の担当ではない、興味の度合いがちょびっと低いジャニーズ・タレントさんの舞台、コンサートはちょっと気がゆるみますね。途中で寝てしまいましたもん。いや、決してつまらなかったわけではないのですが。ホント惜しいことをしました。

ジャニーズお得意の、フライングにもいろいろ趣向を凝らしていて、客席の頭上を前後左右に飛び回り、2階に着地して、2階席のお客さまにも大サービス。
でもあたし、あのジャニーズ特有の、片足を曲げて飛ぶフライングって、な~んか苦手なんですよね。自然じゃない気がして。カッコ良くなくない?

あ゛ーーー、タッキー&翼のコンサートは落選のお知らせが今日来ました。残念でした。

|

« 一番行ってみたいところ! | Main | ライブ始め »

Comments

わぁ~!行きたい、行きたい!連れて行ってもらわないと行けないもん。

Posted by: ゆ | 2008.01.28 at 08:24 AM

いや、ジャニヲタとして、少しでも興味ある舞台、ライブで、観ることが可能なモノは一通り観ておこうかなと。
でもやっぱり自分の担当のタレントさんを観に行くのとは、テンションがまったく違いますわ。(寝てしまうくらいだから、笑)
だから、りーだーを嵐コンに誘うのも躊躇してしまうのよね。楽しんでもらえるのか自信なくて。でもこの夏は、可能だったらいっしょに行って、壊れてるあたしを見守ってください(笑)。

Posted by: まっきー | 2008.01.28 at 12:50 AM

凄いね。。。ジャニーズおさえまくり~!

Posted by: ゆ | 2008.01.25 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/17824177

Listed below are links to weblogs that reference 「Endless Shock 2008」:

« 一番行ってみたいところ! | Main | ライブ始め »