« January 2008 | Main | March 2008 »

With The Rain@2/23(土)越谷アビーロード

昨日、越谷アビーロードへ起こしいただいたみなさま、ありがとうございました。
あたくしたちぷりぱろは、The Rainさんと共演させていただきました。

Img_6346

ビートルズ好きな方なら、Rainさんが何の曲を演奏されているか、わかりますよね?
そう!For You Blue です!あたし、昨夜のMCでも言いましたが、ビートルズ時代のジョージの曲で一番好きなんです。
それを見事に再現くださいまして、大感激でした。


さらに次のステージでは、革ジャンにお色直しし、アーリー・ナンバーのオンパレード!

Img_6376

見てください!この動きあるカッコいいステージを!
またまた大好きなナンバーがたくさんで、大興奮でした。


あたくしたちぷりぱろはといいますとー、アットホームな雰囲気の中、暖かいみなさまに応援いただき、何とか2ステージを務めさせていただきました。
ご来場いただいたみなさま、共演のRainさん、お店のスタッフのみなさま、ありがとうございました。

1ステ
Nowhere Man
All My Loving
Tell Me Why
Mr. Moonlight
Yesterday
Help!
Yellow Submarine
I Saw Her Standing There
Bad Boy
Roll Over Beethoven
Leave My Kitten Alone
*メンバー紹介のお題「越アビ店内に飾ってあるモノで欲しいモノ」

2ステ
Sie Liebt Dich
Solder Of Love
Memphis, Tennessee
Matchbox
Besame Mucho
To Know Her Is To Love Her
Everybody's Trying To Be My Baby
Birthday
Something
I Me Mine
Cry For A Shadow
Kansas City~Hey, Hey, Hey, Hey
*メンバー紹介のお題「ビートルズ時代のジョージの曲で好きな曲」

-Encore-
I Wanna Hold Your Hand

| | Comments (2) | TrackBack (0)

健康であることのありがたさ

Img_6314体調を崩す時って、連鎖的に身体のいろんな部分の調子が悪くなることありませんか?

ここ2週間のあたしがそうでした。
まず、背中が痛くなって、マッサージへ行ったら、何か余計に背中全体が重い感じになって。
次に、歯が痛くなって、歯医者へ行ったら、歯茎の炎症で、抗生物質と痛み止めをもらって。歯の痛みは辛いですね。丸2日、痛みに苦しんで、モノは噛めないし。

で、極めつけに胃を壊しました。原因は少々古かった牛乳か、はたまた仕事のトラブルから来たストレスか。
胃の痛みと、吐き気。モノを食べてもまったく消化活動されていないのがわかるんだもの。
お医者さんへ行って、またまた薬もらって。数日間、形のあるモノが一切食べれませんでした。

でもお陰で久しぶりに料理しました。おかゆを土鍋で炊きました。
こういう時は、日本人でよかったなとしみじみ思いますね。おかゆ食べるとほっとするし、力も沸いてきた!

そして、これは毎年のことですが、とうとう花粉到来です。
今度は耳鼻科へ行って、薬もらって来なくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

The Pretty Parrots@2/23(土)越谷アビーロード

070520_32/23(土)に今年初、ぷりぱろでライブに出演します。憧れのThe Rainさんとの共演です!
ジョン役Junさんのブログ
ポール役ジョニーさんのブログ
ジョージ役シェイクさんのブログ

詳細はしょこさんのブログでアップしてくれています。
是非応援よろしくお願いしま~す。

*注) 赤ちゃんはぷりぱろメンバーではありません、念のため→

| | Comments (4) | TrackBack (0)

特別な日の過ごし方

Img_6261あたしチョコをお裾分けしてもらいました。上司から。ハプスブルグ家ゆかりの由緒あるDEMELのチョコです。
う~ん、さすがコクがあって、高級感漂う風味です。パッケージもかわいいぃ~cat

以前は特別な日だったのにな~。最近は「トキメキheart04」のないバレンタインデーを過ごす年も増えてしまって。こんなことではいけませんねpunch!まだまだ「オンナ」を磨いていこ~~~rouge

と、今日はブログ「うろうろ・・・」風にお送りしました。(無断でパクってごめんcoldsweats01

| | Comments (3) | TrackBack (0)

第二回大奥ナイト@2/10(日)

Img_6240_32月10日の「大奥ナイト」ライブへお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
座れない方もいらっしゃるぐらい、たくさんの方の応援いただき、楽しい一夜を過ごさせていただきました。
共演のバンドの方々、企画、司会に携わってくださったみなさま、お店のスタッフのみなさまへ心より感謝です♪

Img_6248
オープニング・アクトは、「プロデューサーズ(仮)」のステージ。本日の出演女子バンド、3バンドをそれぞれにご指導、お世話くださっている、プロデューサーの方々が会場を盛り上げて下さいました~。カッコ良かった!

Img_6254
そしてトップバッター、「Jewel Beats」。常にキュートな笑顔で会場を華やかな雰囲気にしてくれました。演奏も堂々としていて、あたしもいろんな意味で刺激を受けました。

Img_6256_3
2番目は、「The Chelsea」。色違いのキャスケットがおしゃれですね~。それに、なんたってバンドのテーマソングが羨ましかった(笑)。ヤられた~と思いましたね。何気にビートリーな編曲だったのも聞き逃しませんでしたヨ。

そして、トリはあたしたち、「Oceanchild」が務めさせていただきました。出演順は年齢順だったという噂も。
初披露だった曲もあり、ヘンな汗をいっぱいかきました。反省する点はしっかり肝に銘じて、今後に繋げていきたいです。

-セットリスト@2/10(日) Live Dining Yankee's-
・Hello Goodbye
・With A Little Help From My Friends
・And Your Bird Can Sing
・Rain
・I Want To Tell You
・Something
・Birthday
・If I Fell
・Yesterday
・Polythene Pam
・She Came In Through The Bathroom Window
・I've Got A Feeling
・I Saw Her Standing There

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »