« Dining Live Yankee's@2/10(日) | Main | 特別な日の過ごし方 »

第二回大奥ナイト@2/10(日)

Img_6240_32月10日の「大奥ナイト」ライブへお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
座れない方もいらっしゃるぐらい、たくさんの方の応援いただき、楽しい一夜を過ごさせていただきました。
共演のバンドの方々、企画、司会に携わってくださったみなさま、お店のスタッフのみなさまへ心より感謝です♪

Img_6248
オープニング・アクトは、「プロデューサーズ(仮)」のステージ。本日の出演女子バンド、3バンドをそれぞれにご指導、お世話くださっている、プロデューサーの方々が会場を盛り上げて下さいました~。カッコ良かった!

Img_6254
そしてトップバッター、「Jewel Beats」。常にキュートな笑顔で会場を華やかな雰囲気にしてくれました。演奏も堂々としていて、あたしもいろんな意味で刺激を受けました。

Img_6256_3
2番目は、「The Chelsea」。色違いのキャスケットがおしゃれですね~。それに、なんたってバンドのテーマソングが羨ましかった(笑)。ヤられた~と思いましたね。何気にビートリーな編曲だったのも聞き逃しませんでしたヨ。

そして、トリはあたしたち、「Oceanchild」が務めさせていただきました。出演順は年齢順だったという噂も。
初披露だった曲もあり、ヘンな汗をいっぱいかきました。反省する点はしっかり肝に銘じて、今後に繋げていきたいです。

-セットリスト@2/10(日) Live Dining Yankee's-
・Hello Goodbye
・With A Little Help From My Friends
・And Your Bird Can Sing
・Rain
・I Want To Tell You
・Something
・Birthday
・If I Fell
・Yesterday
・Polythene Pam
・She Came In Through The Bathroom Window
・I've Got A Feeling
・I Saw Her Standing There

|

« Dining Live Yankee's@2/10(日) | Main | 特別な日の過ごし方 »

Comments

みんなに背中を押してもらったので、音源のスウィッチをオンっ!うぅぅぅ、、、4曲目でギブ。続きはまた明日以降に。
あ゛ーー、あたし相当ヘンな力が入ってますね。
凹んだまま寝ます。でもこうして聴いて、現実を知って、反省していくことは絶対大事ですね。頑張らなきゃ!

Posted by: まっきー | 2008.02.16 at 01:32 AM

なぬー!まだ録音聴いてないのぉ〜!?
まきさんは大丈夫だと思うよー。ワタシには、お化け屋敷よりも怖く、ジェットコースターよりもスリリングでしたが、、、。

しかし、30回以上聴くってゆーのもスゴイねぇ(^_^;)

Posted by: しょうこ | 2008.02.15 at 03:10 PM

まみこさん、うぅ、、、今朝も通勤途中、聴けませんでした。朝から凹むのもイヤで。
今朝は嵐を聴いて、ノリノリで来ました。
金曜だし、いろいろと忙しくなりそうなので、テンション上げて行こうと思ってshine

Posted by: まっきー | 2008.02.15 at 10:21 AM

え〜、私、もう30回以上は録音聞いたよ(笑)
他のパートの間違っているところなんて、曲の出だしの部分ならわかるけど、途中で間違えても私にはわかりません。。。。やっぱり初めて演奏する曲は 舞い上がっちゃうね。何回かこなさないと。でもI've Gotta A Feelingはキモチよかったよ!

Posted by: Mamiko | 2008.02.14 at 08:46 PM

さとみさん、お疲れさまでしたー。
あたしもまだ録音聴いていません。勇気がなくて。
でもちゃんと聴いて、もだえて、凹んで、次に繋げていかないとね~。punch

Posted by: まっきー | 2008.02.12 at 09:41 AM

まっきーさん、大奥ナイトお疲れさまでした!
すっごい緊張してしまって、自分では反省するところが山盛り!
こわくて音源は当分聴けそうにありません…。
でもでも楽しくて!だからライブはやめられないんだなぁ♪

Posted by: さとみ | 2008.02.12 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/40092444

Listed below are links to weblogs that reference 第二回大奥ナイト@2/10(日):

« Dining Live Yankee's@2/10(日) | Main | 特別な日の過ごし方 »