« 健康であることのありがたさ | Main | いっしょに通勤♪ »

With The Rain@2/23(土)越谷アビーロード

昨日、越谷アビーロードへ起こしいただいたみなさま、ありがとうございました。
あたくしたちぷりぱろは、The Rainさんと共演させていただきました。

Img_6346

ビートルズ好きな方なら、Rainさんが何の曲を演奏されているか、わかりますよね?
そう!For You Blue です!あたし、昨夜のMCでも言いましたが、ビートルズ時代のジョージの曲で一番好きなんです。
それを見事に再現くださいまして、大感激でした。


さらに次のステージでは、革ジャンにお色直しし、アーリー・ナンバーのオンパレード!

Img_6376

見てください!この動きあるカッコいいステージを!
またまた大好きなナンバーがたくさんで、大興奮でした。


あたくしたちぷりぱろはといいますとー、アットホームな雰囲気の中、暖かいみなさまに応援いただき、何とか2ステージを務めさせていただきました。
ご来場いただいたみなさま、共演のRainさん、お店のスタッフのみなさま、ありがとうございました。

1ステ
Nowhere Man
All My Loving
Tell Me Why
Mr. Moonlight
Yesterday
Help!
Yellow Submarine
I Saw Her Standing There
Bad Boy
Roll Over Beethoven
Leave My Kitten Alone
*メンバー紹介のお題「越アビ店内に飾ってあるモノで欲しいモノ」

2ステ
Sie Liebt Dich
Solder Of Love
Memphis, Tennessee
Matchbox
Besame Mucho
To Know Her Is To Love Her
Everybody's Trying To Be My Baby
Birthday
Something
I Me Mine
Cry For A Shadow
Kansas City~Hey, Hey, Hey, Hey
*メンバー紹介のお題「ビートルズ時代のジョージの曲で好きな曲」

-Encore-
I Wanna Hold Your Hand

|

« 健康であることのありがたさ | Main | いっしょに通勤♪ »

Comments

かわせくーーん、ご来場ありがとうございました。
久々にお会いできてとっても嬉しかったです♪
ライブの内容は、個人的に冷汗モノだったんで、良い部分を言ってもらえて、ちょっとほっとしました。
そうそう、2ステはマイナー・ナンバーのオンパレードだったので、マニアックなかわせくんとだいちゃんを失って、ちょー不安になりましたよ(笑)。

かわせくんたちのライブも楽しみにしています。そして、またごいっしょしましょう。だいちゃんによろしくお伝えください♪

Posted by: まっきー | 2008.02.25 at 09:52 AM

昨日はお疲れ様でした~。

2ステ直前に帰ってしまってすんませんです。

”Tell Me Why”と”Leave My Kitten Alone”はジョン好きにはビンビン来ました。だいちゃんに言って下さい(笑)

リッケンの音が随所随所で効いててかっこよかったです。

またうちらもかまって下さいね~。

Posted by: かわせ | 2008.02.24 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/40250006

Listed below are links to weblogs that reference With The Rain@2/23(土)越谷アビーロード:

« 健康であることのありがたさ | Main | いっしょに通勤♪ »