« 朝バナ子ちゃん | Main | 桜とうなぎ »

社会の窓

2282_2なんて表現は今は致しませんね~。
みなさんは、「社会の窓」がオープン状態なのを目撃した時、ご本人に指摘しますか?又、逆の立場の時、指摘してもらった方が良いですか?

りーだーから重大な速報をいただきました。
松本潤くん(嵐)のジッパーを自由に、好きなだけ、上げ下げでき、その中には彼の秘密が書いてあると言うじゃないですか!
場所は、赤坂のTBSショップ。
ちょっと調べてみたところ、都内ではもう一箇所、原宿のKDDIデザイニングスタジオでも同じプレイが楽しめるとのこと。こっちの方が空いているに違いない、と読みカメラを手に向かいました。

案の定、あたしの到着時にあたしと同じ目的の方はひとりも居らず、ひとりで好きなだけ、5人のジッパーの中身をじっくりと拝見させていただきました。(残念なことに、ジッパーは上げ下げされすぎたせいか、下がったままの状態になっていましたが)。

写真は光ってしまってちょっと見にくいですねぇ。
もちろん、ちょーカッコいい上半身の写真もお見せしたいのですが、肖像権の関係で掲載は控えておきまーす。

|

« 朝バナ子ちゃん | Main | 桜とうなぎ »

Comments

りーだー、貴重な速報をありがとうございました。
ホント、上半身のお写真をみなさんにお見せできないのが残念です。
そのお嬢さんが言っていたように、ちょーカッコいいです!センターの櫻井くん、アイドルオーラ全開です。松潤のしぐさがこれまた鼻血モノです。
ミーハーが止まらなくなるので、今日はこの辺でやめておきます、、、coldsweats02

Posted by: まっきー | 2008.03.28 at 01:34 PM

お!好きなだけ上げ下げ出来なかったのか~。でもTBSのヤツも全部下りてたなぁ~~。ひとりで上げ下げしてたら怪しいから下りっぱなしでよかったんじゃないかな?笑
私の後ろに並んでた子がお母さんときてたみたいなんだけど、しきりに「やばいっ!めっちゃイケメン!!」って叫んでるからだれが~?どこ~?って探したら、そのポスターのことだった。ポスターにあれだけコーフンできるってすごいにゃー!!

Posted by: ゆ | 2008.03.28 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/40650897

Listed below are links to weblogs that reference 社会の窓:

« 朝バナ子ちゃん | Main | 桜とうなぎ »