« アイドルの結婚報告 | Main | 朝バナ子ちゃん »

おかきにハマる

うち(ぷりぱろ)のりーだーは、仕事柄、美味しいお菓子情報にはめっちゃ詳しくて、自分が気に入ったお菓子をあたしたちメンバーにもよく買って来てくれます!

Kaitakuokaki_2先日、もらった「開拓おかき」、あたしはイカ味をいただきましたが、ほかにもホタテとか種類があるようですね。美味しかった!ハマりました!ほとんど一気に食べてしまいました。バリバリバリバリ、、、

お取り寄せしちゃおうかしらん。

|

« アイドルの結婚報告 | Main | 朝バナ子ちゃん »

Comments

ジャガポックル以来の感動だったかもぉ~~~♪
普通のおかきみたく、油っこくないし、香ばしいし。時々イカの切れ端が入っているのも、柿の種のピーナッツの役割と同じように、重要なアクセントになっていました。

Posted by: まっきー | 2008.03.13 at 09:44 AM

おお~、美味しかった?よかった~。ほんとはホタテが一番人気なんだよ。私は、ためしに買った人に食べさせてもらってそれで終わり。。。
美味しいものはみんな知ってて真っ先に売れてしまいました。delicious

Posted by: ゆ | 2008.03.12 at 12:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/40472136

Listed below are links to weblogs that reference おかきにハマる:

« アイドルの結婚報告 | Main | 朝バナ子ちゃん »