« おかきにハマる | Main | 社会の窓 »

朝バナ子ちゃん

Banako10_2朝バナナダイエットって知っていますか?あたしの周り、と言っても同じ部署の後輩とふたりの間でですが、でにわかに話題になっています。

あたしは、朝食はカフェラテだけを飲んで、家を出ているのですが、最近は「カフェラテ」を「バナナ」に替えてみています。効果の程はいかに?

|

« おかきにハマる | Main | 社会の窓 »

Comments

家でカフェラテ入れる時に、チョコレートを一カケ入れると、(即席)チョコレート・マキアート、キャラメルを一カケ入れると(即席)キャラメル・マキアートができるんだよ♪美味しいよ~。

「朝バナナダイエット」のリンク先の写真、数パターンあって、その時々によって変わるみたいです。まみこさんはたまたまワースト・バージョン(男性ヌード(?)の横並び)に当たっちゃったんだろうな(笑)。かわいいバナ子ちゃんの時もあるんだよ。

Posted by: まっきー | 2008.03.17 at 02:05 PM

「朝バナナダイエット」のクリック先の写真、笑えました。ちょっと違う事を想像してしまった。。。。
これからの季節はダイエットしやすいので、冬に貯めた脂肪貯金を燃やなきゃね。

Posted by: Mamiko | 2008.03.17 at 09:19 AM

へー、初めて聞きました「朝バナナダイエット」。
カフェオレとねチョコもとっても合って美味しいんだよっ!
と、私はメタボ行きの食生活!(汗)

Posted by: しょうこ | 2008.03.16 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/40504831

Listed below are links to weblogs that reference 朝バナ子ちゃん:

« おかきにハマる | Main | 社会の窓 »