« Oceanchild@4/26(土) | Main | 下戸の強い味方 »

ひとつになりたかった@VOXアンプ

4月26日(土)は、関内レイジーボーンズさんで、Oceanchildのライブでした~。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

シャツ、黄色くしてみました↓(撮影ありがと、ユカちゃん♪)

Img_66443_2

たくさんの方に応援いただき、慣れないVOXアンプ(でもすごい良い音でした。気持ち良かった♪)に四苦八苦しながら(久保先生、すみません、お世話かけました)、何とか演奏を終えた後は、お待ちかねHipsの登場でーーーす!

Img_66481_5

お客さまを盛り上げて、いっしょに楽しんで、ヴィジュアル的にもサービス満点なステージング、さいこーに楽しませていただきました!

本日は、この8人でお送り致しました~!ありがとうございましたー!

Img_66491

The Oceanchild@2008.04.26 Lazybones
01. A Hard Day's Night
02. I Should Have Known Better
03. I Saw Her Standing There
04. Nothin' Shakin'
05. Keep Your Hands Off My Baby
06. Please Please Me
07. Can't Buy Me Love
08. With A Little Help From My Friends
09. I Want To Tell You
10. Something
11. Rain
12. I've Got A Feeling

Encore
13. Hello Goodbye

|

« Oceanchild@4/26(土) | Main | 下戸の強い味方 »

Comments

さとみさん、お疲れさまでした~。
そうそう、出番が1番目っていうのはいいよね。
他のバンドさんの演奏中に胃が痛くなることもないし、演奏終わって喉を潤しながら他のバンドさんで盛り上がれるしね~。

まみこさん、まだ音源聴いてないんだよぉ。コワイ、、、
走ってた?全然気づきませんでした。
あたしも気分的に相当落ち着きなかったからなぁ。
音源聴いて、あたし個人的にも次に繋げていけるようにします。

Posted by: まっきー | 2008.04.29 at 11:45 PM

まっきーさん
お疲れさまでした。
そういうアンプだったの?ぜ〜んぜん気がつきませんでした。
今回も走ってしまってごめんなさい、何か対策考えます(笑)

か様
カープ→虎に。わはははははは!そう見えました?
私も最初このシャツを来て黒のネクタイをした時、「やばい!」阪神だ!」と思いましたが、私は墓場に入るまでカープを裏切りません!きっぱり。ピンクにすればよかったかな?

Posted by: Mamiko | 2008.04.29 at 04:25 PM

まっきーさん、おつかれっしたぁ~。
また楽しいライブでしたね。
特に今回は出番が先だったので、ライブ終わった後の
ビールとHipsのカッコイイ演奏に大騒ぎしちゃいました。

またこんなライブができるようにがんばりましょー!!

Posted by: さとみ | 2008.04.28 at 11:36 PM

『か』さん、コメントでの応援ありがとうございました!
ステージ前は胃が痛くて(体調不良+きんちょー?)どうしようかと思いましたが、ステージを進めていくうちにそんなことも忘れてしまいました。
やっぱりライブの威力はすごいっ!

シャツの色変更は、まみこさんの案なので、バンド内確執に繋がることはないと思います(笑)。

Posted by: まっきー | 2008.04.28 at 07:01 PM

まきさん、ライヴお疲れさまでした。
熱いライヴで体調不良もぶっ飛ばしたことでしょう。
VOXのアンプはビートルズも使用していたようで、格好良いですよね。(アビーにもあったかな)
シャツが情熱の赤(カープ)から狂奔の黄色(虎)に
mamikoさんの反対はなかったのでしょうか?
ライヴは盛り上がった様子で良かったですね。
「恋する二人」聴きたたかったです。
是非、次回にもお願いします。

Posted by: か | 2008.04.28 at 04:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/41010103

Listed below are links to weblogs that reference ひとつになりたかった@VOXアンプ:

« Oceanchild@4/26(土) | Main | 下戸の強い味方 »