« 社会の窓 | Main | ロイヤル・アルバート・ホール »

桜とうなぎ

F4bbどんな形にせよ、この季節、桜を見ておかないと、後で後悔してしまうあたしです。
千鳥が淵付近の桜並木を歩いて。
ピンクと白にライトアップされたコントラストお見事です。

693a

対岸の大木もダイナミック!ボート乗り場には長い列が。乗っている若者もハイテンションでした。

桜に癒され、お腹も減ったところで、老舗のうなぎ屋さん阿づ満やさんへ。
11f7あたしは、あっさりと、うなぎの白焼きとごはんセットをいただきました。うまぁ~~!

美しい桜を見て、美味しいうなぎをいただいて、今日も日本人であること、元気であることに感謝しましたです。

|

« 社会の窓 | Main | ロイヤル・アルバート・ホール »

Comments

りーだー、うなぎ好き?知らなかった。いっしょに食べたことないね?
建物は歴史だし、お店のおばさま方はとっても親切だし、味も抜群でした!市ヶ谷から5分くらいだよ。多分道順覚えてるから、いつでも行きましょう。

Posted by: まっきー | 2008.04.05 at 10:43 AM

花より団子(男子?笑)で、あたしはうなぎがぁ~~~。今度連れていってぇぇ。

Posted by: ゆ | 2008.04.05 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/40750635

Listed below are links to weblogs that reference 桜とうなぎ:

« 社会の窓 | Main | ロイヤル・アルバート・ホール »