« April 2008 | Main | June 2008 »

晴れました♪

Img_67361_2ここのところ毎年出演させていただいている「南江戸川ふるさとまつり」。
今年もお天気に恵まれ、たくさんの方に見守られながら演奏してきました~。

応援に駆けつけてくださったみなさま、ホントにありがとうございました。
そして、毎年、機材を含め準備から打ち上げまでお世話になりっぱなしのB-ONEさん、心から感謝です♪

出番待ちのメンバーとサワちゃん→

葛西フラワーガーデン@2008.05.18
Help!
Baby's In Black
Everybody's Trying To Be My Baby
I Should Have Known Better
If I Fell
All My Loving
Yellow Submarine
Birthday
Don't Let Me Down
Cry For A Shadow
Kansas City/Hey Hey Hey Hey

Img_67371

去年も応援に来てくれた、しょこさんのお友達のサワちゃんといっしょに。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

おまつりライブ@5/18(日)

今週末ぷりぱろで、南江戸川ふるさとまつりでライブ演奏します。

日時: 5月18日(日) 13:50頃から~
場所: 葛西フラワーガーデン

お花がとってもキレイなひろーい公園で、たくさん模擬店も出ますので、是非遊びに来てください。
もちろんどなたでも入場できます。

屋外なので、雨だけが心配です。
この時期、毎日天気予報とにらめっこです。
どうか雨、降りませんようにsun

ライブの後は、昭和モダン家さんで打ち上げがあります。
美味しいお料理、お酒でいっしょに盛り上がりましょう♪
こちらも是非お付き合いください。


もしーーーーも、雨が降って、おまつりでのライブが中止になってしまった場合は、夜、昭和モダン家さんでB-ONEさんとライブします。
オープン: 18:00
ステージ: 18:30~ (予定)
出演: ぷりぱろ、B-ONE 

ここのところの寒さも台風も、日曜日までには通り過ぎてくれますようにsun

082_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あたしが羞恥心

Intgzomeisxx_30653200_2ここのところの羞恥心人気はスゴイですね!

まったくジャンルの違う(バンド関係と仕事関係)、とても近しいふたりの知り合いから、「うちの母親が羞恥心にハマってて。」という同じセリフを3日違いで聞いて、驚きのデジャブー気分を味わいました。

あたしも影響されて、上地雄輔くんのことをいろんなサイトやYou Tubeで調べてみました。
いやぁ、癒されますねぇ。元気でさわやか、カッコいいのに自然で、天然で楽しい。自分の息子は成人して、手を離れてしまったお母さま方の、母性本能を刺激する魅力十分です。

1999年から俳優さんをされているみたいですが、正直あたしは彼の存在を知りませんでした。いや、気づきませんでしたと言った方がいいかな。だって、「ごくせん 第一シリーズ」はリピートして見ていますが、彼がどの役で、いつ出てたのか全然思い出せません。そんな大勢の中のひとりだった彼が、こういう(おバカキャラ?)意外な形ではあれ、注目されるようになったことは嬉しいことですね。

-あたしの羞恥心シリーズ- danger以下シモネタ注意danger

*「G♭(ジーフラット)」というお店の名前を「ジースポット」と言い間違えたsweat01
*不妊治療の話題(重い~)の最中に「体外受精」と言うべきところを、「膣外射精」と言い間違えたsweat01sweat01
*高校の漢文の授業中、先生から音読を指示され、「先(さき)んずれば人を制す」を「センずれば人を制す」と声高らかに読み上げ、以後クラスの男子との距離がより近くなった?coldsweats01

| | Comments (7) | TrackBack (0)

下戸の強い味方

Img_6390_2ビールって言うから、ビールなのかと思ったら、ビールじゃありませんでした。
「こどもびいる」だもんね、確かにビールじゃない!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »