« あたしが羞恥心 | Main | 晴れました♪ »

おまつりライブ@5/18(日)

今週末ぷりぱろで、南江戸川ふるさとまつりでライブ演奏します。

日時: 5月18日(日) 13:50頃から~
場所: 葛西フラワーガーデン

お花がとってもキレイなひろーい公園で、たくさん模擬店も出ますので、是非遊びに来てください。
もちろんどなたでも入場できます。

屋外なので、雨だけが心配です。
この時期、毎日天気予報とにらめっこです。
どうか雨、降りませんようにsun

ライブの後は、昭和モダン家さんで打ち上げがあります。
美味しいお料理、お酒でいっしょに盛り上がりましょう♪
こちらも是非お付き合いください。


もしーーーーも、雨が降って、おまつりでのライブが中止になってしまった場合は、夜、昭和モダン家さんでB-ONEさんとライブします。
オープン: 18:00
ステージ: 18:30~ (予定)
出演: ぷりぱろ、B-ONE 

ここのところの寒さも台風も、日曜日までには通り過ぎてくれますようにsun

082_2

|

« あたしが羞恥心 | Main | 晴れました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/41172984

Listed below are links to weblogs that reference おまつりライブ@5/18(日):

« あたしが羞恥心 | Main | 晴れました♪ »