« めずらしくイタリアン・ランチ | Main | お誕生月間 »

ゴチになります!

下↓の記事で紹介したリストランテアルケントーレが6月20日(金)放映のぐるナイ「ゴチになります!9」の舞台になります。(番組の内容がもし変更になったらごめんなさい。)
店内の雰囲気やお料理の内容など、詳しく紹介されると思いますので、是非観てみてください!

国分太一くんファンのあたしは、もちろん毎回録画して観ています。
彼、結構負けない(自腹ない)んですよね(嬉)。
最近の森泉ちゃんの、コワイもの知らずのはちゃめちゃぶりも楽しい。

Ind_photo_2

|

« めずらしくイタリアン・ランチ | Main | お誕生月間 »

Comments

るみさん、オンエアーどうでしたか?ちーふはチラリとでも出演されたのかな~?
あたしは録画予約して、まだ観ていません。楽しみ、楽しみ♪

きっと太一くんは今回も自腹は免れたよね!?

Posted by: まっきー | 2008.06.22 at 12:03 AM

おお~note
早速書いてくださってありがとうございま~すheart04
いよいよ明日放送予定。
これでお客様が増えてくれると良いんですけどね。
期待しちゃいますよぉ~note

Posted by: はっぴぃちぃ | 2008.06.19 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/41568293

Listed below are links to weblogs that reference ゴチになります!:

« めずらしくイタリアン・ランチ | Main | お誕生月間 »