« お誕生月間 | Main | 隠れ家リゾートへGO »

お誕生月間 -2-

誕生日当日は、弊社主催のパーティーがあり、お昼から夜8時過ぎまでホテルに缶詰でした。
会場準備や受付業務。8時前、ほとんどのお客さまが帰られた後、そっと会場入りしダッシュでお料理をかきこんでいると、社内の人たちや、本社から来日していた人たちから、「お誕生日おめでとう!」、「Happy Birthday!」とお祝いの言葉をいただきましたcake
さらに、10名ほどの関係者の方々と共に場所をバーに移し、おめでとうの乾杯をしていただきましたwine

そして、毎年のことですが、今年もパロッツにお祝いしてもらいました~。
アキちゃんはお仕事で来れなくて残念でしたが、りーだー、しょこぴんに同席してもらって、「お誕生ソング」を歌ってもらいました。

Img_6922

ふたりが準備してくれたケーキは、あたしの大好きなプリンのケーキ!!!

Img_6928

この大きな器から、3人で直接スプーンですくっていただきました!
コレってプリン好きには夢ですよね。

あたしばかりお祝いしてもらっていて、同じ7月生まれのアキちゃんのお祝いが出来ていなかったので、リハの途中、スタジオでワインと豪華おつまみで乾杯wine

Img_6938Img_6940

ご本人は不在でしたが、リンゴと、チャーリーさんと、黒岩さんと、みんさんと、さわちゃんと、KANさんと、ユウキくんと、他7月生まれのお仲間のみなさまのお祝いも致しました。

Img_6939

Happy Birthday! from Yuka, Maki, Shoko and Akiheart04

|

« お誕生月間 | Main | 隠れ家リゾートへGO »

Comments

KANさん、お祝いメッセージありがとうございますっ!
KANさんは来週ですねぇ。
ちょっと早いですが、おめでとうございます。
お互い楽しいコトいっぱいの一年にしましょうねnote

Posted by: まっきー | 2008.07.23 at 09:41 AM

お誕生日おめでとうございます!

・・・って、いまさら。coldsweats01


不在でも嬉しいです。ありがとうございます。happy01

Posted by: KAN | 2008.07.23 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/41922481

Listed below are links to weblogs that reference お誕生月間 -2-:

« お誕生月間 | Main | 隠れ家リゾートへGO »