« June 2008 | Main | August 2008 »

お誕生月間 -2-

誕生日当日は、弊社主催のパーティーがあり、お昼から夜8時過ぎまでホテルに缶詰でした。
会場準備や受付業務。8時前、ほとんどのお客さまが帰られた後、そっと会場入りしダッシュでお料理をかきこんでいると、社内の人たちや、本社から来日していた人たちから、「お誕生日おめでとう!」、「Happy Birthday!」とお祝いの言葉をいただきましたcake
さらに、10名ほどの関係者の方々と共に場所をバーに移し、おめでとうの乾杯をしていただきましたwine

そして、毎年のことですが、今年もパロッツにお祝いしてもらいました~。
アキちゃんはお仕事で来れなくて残念でしたが、りーだー、しょこぴんに同席してもらって、「お誕生ソング」を歌ってもらいました。

Img_6922

ふたりが準備してくれたケーキは、あたしの大好きなプリンのケーキ!!!

Img_6928

この大きな器から、3人で直接スプーンですくっていただきました!
コレってプリン好きには夢ですよね。

あたしばかりお祝いしてもらっていて、同じ7月生まれのアキちゃんのお祝いが出来ていなかったので、リハの途中、スタジオでワインと豪華おつまみで乾杯wine

Img_6938Img_6940

ご本人は不在でしたが、リンゴと、チャーリーさんと、黒岩さんと、みんさんと、さわちゃんと、KANさんと、ユウキくんと、他7月生まれのお仲間のみなさまのお祝いも致しました。

Img_6939

Happy Birthday! from Yuka, Maki, Shoko and Akiheart04

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お誕生月間

7月はマイお誕生日月間です。お祝いしてくださったみなさま、お祝いメッセージをくださったみなさま、ありがとうございます!

まずー、大好きなオレンジズのショーに行って、「ハッピー・バースデー・ソング」を名前入りで歌ってもらいました♪

両親に鉄板焼きをごちそうになって来ました。
歯が悪いから硬い肉は食べれないと言う理由に便乗して、あたしも高級和牛コースをいただきました。
両親共、驚くほど耳が遠くなっていて、店員さんの言葉をあたしが繰り返さなければ(通訳?)、一度では聞き取れないようでした、、、

元パロッツのアミーゴさんのバンドのライブで、「Happy Birthday」の歌でお祝いしてもらいました。
そして、なんと、いつもお世話になっているKさんから、ケーキもいただき、ちょーしゃ~わせ気分でした。
あたしの大好きなマンゴーのケーキ♪を苦労して探してくださったそうです。絶妙でした。ありがとうございました。

Img_69062

Mちゃんに超高級チョコのプレゼントもいただき、じっくり味わっていただきました。うま~っ。味の深み、コクが違うねっ。

Img_69142

もちろん、同席してくれた、りーだーとしょこぴんもありがと~。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »