« ゴチになります! | Main | お誕生月間 -2- »

お誕生月間

7月はマイお誕生日月間です。お祝いしてくださったみなさま、お祝いメッセージをくださったみなさま、ありがとうございます!

まずー、大好きなオレンジズのショーに行って、「ハッピー・バースデー・ソング」を名前入りで歌ってもらいました♪

両親に鉄板焼きをごちそうになって来ました。
歯が悪いから硬い肉は食べれないと言う理由に便乗して、あたしも高級和牛コースをいただきました。
両親共、驚くほど耳が遠くなっていて、店員さんの言葉をあたしが繰り返さなければ(通訳?)、一度では聞き取れないようでした、、、

元パロッツのアミーゴさんのバンドのライブで、「Happy Birthday」の歌でお祝いしてもらいました。
そして、なんと、いつもお世話になっているKさんから、ケーキもいただき、ちょーしゃ~わせ気分でした。
あたしの大好きなマンゴーのケーキ♪を苦労して探してくださったそうです。絶妙でした。ありがとうございました。

Img_69062

Mちゃんに超高級チョコのプレゼントもいただき、じっくり味わっていただきました。うま~っ。味の深み、コクが違うねっ。

Img_69142

もちろん、同席してくれた、りーだーとしょこぴんもありがと~。

|

« ゴチになります! | Main | お誕生月間 -2- »

Comments

かわせくん、ありがと~(嬉)heart01
フレッシュ?でいれるかなぁ(笑)。
なるべく熟成(おばちゃん化)が進まないように気をつけたいと思います。

Posted by: まっきー | 2008.07.19 at 11:48 PM

遅ればせながらオメデトーございますです。

これからもフレッシュでパワフルで精力的なまっきーさんでいて下さいねsmile

ケーキとチョコ旨そうだなぁ

Posted by: かわせ | 2008.07.18 at 06:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/41832675

Listed below are links to weblogs that reference お誕生月間:

« ゴチになります! | Main | お誕生月間 -2- »