« July 2008 | Main | September 2008 »

ジャングル・トレッキング

大好きなトレッキングもしました。
今回は、ただのトレッキングではありません。
ジャングル・トレッキングです!

でも、ただのネイチャー・ウォーキングにしておけば良かったかも。
だって、何もこんな道のない所をわざわざ行かなくても!という獣道をガシガシ登らなくてはなりませんでした。
雨も降ってきたし。

ガイドさんと牛~

Treck

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何もしない贅沢

あたしの滞在したヴィラです。

VilaBedBath

Terrace

このテラスのソファが気持ちよくて、ずーっとぼーっとしたり、本読んだりしていたかった。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

モーニング・ヨガ

バグースジャティ滞在中は、毎朝、ヨガパビリオンでモーニングヨガを1時間。

Gym

Yoga2

朝日がキラキラ、川の流れの音が響き、気持ち良く身体が目覚めていきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミゴレン@夜食

宿に着いたのは9時過ぎでした。
お腹が空いていたので、レストランで軽~く食事しました。

C3f6

すごく素敵な雰囲気。まったりします、、、

560c

静かに夜は更けていきますzzzz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

隠れ家リゾートへGO

急に涼しくなってきましたね~。
このまま秋になってしまうのでしょうか。
夏の終わりはなぁんかモノ悲しい気分になってしまいます、、、

夏の疲れでしょうか、かなりだるだるな今日この頃。
どこかへすぐにでもリフレッシュしに行きたいところですが、今日のところは、ちょっと前にバリ島にリフレッシュしに行って来た様子をご紹介します。
フライトは、11:00 成田→17:15 デンパサール、ガルーダインドネシア航空 881便、7時間15分のフライトでした。

77fe_2

幸い良く眠れ、さほど疲れもなくバリ島へ無事到着しました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »