« August 2008 | Main | October 2008 »

アマチュアデー@Cavern Club 9/28(日)

実に4ヶ月ぶりにライブします!

9/28(日)六本木 Cavern Club <アマチュア Day>
 ・オープン 16:00
 ・スタート 16:30
 ・料  金 3000円(2ドリンク&お通し付き)
 ・出  演 10バンドを予定しています
       (あたしたちぷりぱろは、6番目19:50頃~演奏させてもらう予定です)

お仲間のバンドもたくさん出演するので、非常に楽しみです!
ご興味があれば是非、お出でください。

この内容はしょこさんのブログからほとんどコピーさせてもらいました。ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

227_1_2

| | Comments (2) | TrackBack (0)

伝統芸能に触れる

バリは今回2回目だったのですが、前回はケチャにかなり感動して。

今回も是非観たかったのですが、タイミングが合わず観れず。ショック!
代わりにレゴンダンスを初めて観ました。

衣裳はきらびやかで、ガムランが気持ちよく響き、ナマのステージは迫力満点です!
ストーリーを知っていたら、もっと楽しめたかも。

Regon2

Regon

しかし、何でこういうとき、すごい勢いで写真撮りまくってしまうんでしょう(゚ー゚)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅の一番の楽しみ♪

ウブドの街へ。

あたしの「お買い物モード」にスイッチが入りました!
服、服、バッグ、服、バッグ、雑貨、お菓子 etc.
海外でチープなお買い物大好きです。今回はかなーり満足です!

ごはんはBebek Bungilでアヒルをいただきました。
香ばしくて美味しかった!

Bebek

畑の中にあるガゼボで。良い雰囲気です。

Bebek2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝ごはん

朝食は、レストランかお部屋のテラスでいただきました。

Restraunt

Bf

施設の敷地内で採れる、新鮮な野菜やフルーツ、ジュース etc.

Fruits

オムレツ、ペストリーも美味しかった!

Omlet
Pestry


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »