« September 2008 | Main | November 2008 »

リフレッシュできました!

やりたいこと、目一杯できて、かなりリフレッシュできました!
帰りは、ガルーダの夜便(GA880)で、デンパサール発22時、成田着8:50でした。
この便の難点は、ジャカルタ経由なので、夜中にジャカルタで1時間半くらい止まります。
そこからのお客さんも加わって成田まで。
よく眠れてよかった~。

着陸前に朝ごはんをいただいて、
Meal

大急ぎで家へ帰って、午後から元気に社会復帰できました。

きっとまた行くだろうなぁ、バリ。今度はウブドの中心にステイしたいと、もう今から企てています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食いしん坊向き企画

海外でその土地のクッキング・スクールに入るのが好きです。
今回の宿は、自家製のオーガニックな新鮮食材をいただけることも楽しみのひとつでした♪

まずは、敷地内の畑を案内してもらって、野菜や果物の栽培風景を見学。

Field Eggplant Tomato Vegi

今回は、こんな材料を使って、
いんげんのサラダと、野菜のカレー、バナナのクレープを作りまーす。

Ingredientsa Ingredientcu Ingredientcr

こうやって、チリやスパイス、えびのペースト(タラシと言うらしい?)を石でできた道具で丁寧にすりつぶし、ソースを作ります。
バリのお母さんは、家族の朝ごはんを作る為に、早起きして2時間かけてこの作業をするそうです。

Paste

出来ました~~♪

Salad  Curry 
Crape

クレープは皮を焼くのが難しかったけど、めっちゃ美味しい!
ココナッツを摩り下ろして、カラメルソースを作って、バナナと共に皮に包みます。
ココナッツの歯ざわりと、カラメルの甘さが程よくて、忘れられない味です。

Crapeinside

| | Comments (0) | TrackBack (0)

御徒町のマシュー・ストリート

10/18(土)は、ぷりぱろで上野 DOOBIE'S で行われた<ビートルズ Day>に参加させていただきました。

Doobies

ご来場、応援くださったみなさま、ありがとうございました。心より感謝します♪
あたしたちがバンドを始める前から応援、アドバイス、手助けくださったお仲間もたくさん駆けつけてくださり、本当にありがたかったです!
アドバイス、駄目出し、その他、、、すべて心に留めてこれからも頑張っていきます。

Board

共演くださったバンドのみなさまも、ビートルズが大好きで、こだわりを持った方たちばかりで、充実した時間を過ごさせてもらいました。

Aki2
いつもフォトジェニックなアキちゃん♪

Rythem
店前で何やら打ち合わせ中のリズム隊

Godiva
やっほー!ゴディバのアイス♪ごちそーさまです!

そして、御徒町の街の魅力的なこと!楽器があったので、まったく散策できなかったので、日を改めて是非ショッピング三昧といきたいところです!

Fujikumisan
ふじくみさんと♪

Set list on 2008.10.18
・Some Other Guy
・Thank You Girl
・I Saw Her Standing There
・Please Please Me
・Bad Boy
・Mr.Moonlight
・Kansas City ~ Hey,Hey,Hey,Hey
・Something
・Birthday
・Yellow Submarine
・Cry For A Shadow
・She Loves You
(Encore)
・I Want To You Hold Your Hand

メンバー紹介お題 - この秋チャレンジしたい文化的習い事
ゆか「書道」
しょこ「ガーデニング、木工、(もうひとつ失念)」
アキ「洋裁」
まき「ペットボトルからフリース作成」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アマチュア・デー@六本木キャヴァンクラブ

六本木キャヴァンクラブで行われた、アマチュア・バンド・デーに出演させていただきました。
ご来場、応援くださったみなさま、ありがとうございました。
たくさんの先輩方が演奏したきらびやかなステージで、たくさんの方に応援いただいてライブできることは、本当にありがたかったです。心より御礼、感謝します!

Nzcafe
カフェでお茶して、体力温存

Tosho
刀削麺で腹ごしらえ

Sweets
旬の栗のロールケーキと、季節の果物がいっぱい乗ったスウィーツいただきました♪
美味しかった~、ごちそうさまです!

Set List 2008.09.29
・She Loves You
・Some Other Guy
・Thank You Girl
・Soldier Of Love
・Help!
・Birthday
・Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band
・With A Little Help From My Friends
・Something
・Cry For A Shadow
・Kansas City ~ Hey,Hey,Hey,Hey

メンバー紹介お題 - 最近気になるCM
ゆか「SoftBankのお父さん犬」
しょこ「NTT東日本フレッツの身体が赤ちゃんの中居くん」
アキ「25年後のサザエさん一家」
まき「「チョードイイ」と言っているショーン・レノン」

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »