« 食いしん坊向き企画 | Main | わんこの仕事 »

リフレッシュできました!

やりたいこと、目一杯できて、かなりリフレッシュできました!
帰りは、ガルーダの夜便(GA880)で、デンパサール発22時、成田着8:50でした。
この便の難点は、ジャカルタ経由なので、夜中にジャカルタで1時間半くらい止まります。
そこからのお客さんも加わって成田まで。
よく眠れてよかった~。

着陸前に朝ごはんをいただいて、
Meal

大急ぎで家へ帰って、午後から元気に社会復帰できました。

きっとまた行くだろうなぁ、バリ。今度はウブドの中心にステイしたいと、もう今から企てています。

|

« 食いしん坊向き企画 | Main | わんこの仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/42669748

Listed below are links to weblogs that reference リフレッシュできました!:

« 食いしん坊向き企画 | Main | わんこの仕事 »