« アマチュアデー@Cavern Club 9/28(日) | Main | 御徒町のマシュー・ストリート »

アマチュア・デー@六本木キャヴァンクラブ

六本木キャヴァンクラブで行われた、アマチュア・バンド・デーに出演させていただきました。
ご来場、応援くださったみなさま、ありがとうございました。
たくさんの先輩方が演奏したきらびやかなステージで、たくさんの方に応援いただいてライブできることは、本当にありがたかったです。心より御礼、感謝します!

Nzcafe
カフェでお茶して、体力温存

Tosho
刀削麺で腹ごしらえ

Sweets
旬の栗のロールケーキと、季節の果物がいっぱい乗ったスウィーツいただきました♪
美味しかった~、ごちそうさまです!

Set List 2008.09.29
・She Loves You
・Some Other Guy
・Thank You Girl
・Soldier Of Love
・Help!
・Birthday
・Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band
・With A Little Help From My Friends
・Something
・Cry For A Shadow
・Kansas City ~ Hey,Hey,Hey,Hey

メンバー紹介お題 - 最近気になるCM
ゆか「SoftBankのお父さん犬」
しょこ「NTT東日本フレッツの身体が赤ちゃんの中居くん」
アキ「25年後のサザエさん一家」
まき「「チョードイイ」と言っているショーン・レノン」

|

« アマチュアデー@Cavern Club 9/28(日) | Main | 御徒町のマシュー・ストリート »

Comments

ありがとう、りーだー。
アップしました。
そーかー、しょこさんはあのCMのことを言っていたのだね。その時、全然わかってなかった、、、

Posted by: まっきー | 2008.10.21 at 01:20 PM

しょこぴんは中居くんが顔だけ出して体が赤ちゃんのやつだよ。。あれ、なんの宣伝だったっけねぇ??スカパー?NTT?う~ん。。思い出せない。。

しかし、ライブレポートとは思えない食べ物の画像だらけである。。。。笑

Posted by: ゆ | 2008.10.21 at 08:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/42661125

Listed below are links to weblogs that reference アマチュア・デー@六本木キャヴァンクラブ:

« アマチュアデー@Cavern Club 9/28(日) | Main | 御徒町のマシュー・ストリート »